カルディでしか買えない!見つけたら買い”KALDI”秋の新商品10選

この記事は私がまとめました

◆豆乳ビスケット 安納芋クリーム

豆乳入りのサクサクビスケットに、ほっこりまろやかな安納芋クリームをサンドしました。

カルディでねぇ、豆乳ビスケットのねぇ、お芋味でてた!

イケナイものを食べたいタームなのでまたお菓子買ってるカルディの豆乳ビスケット!んまい!!芋ーーー pic.twitter.com/F8NiMXzbWc

カルディの豆乳ビスケットが安納芋とか出てきたじゃん!信じてた最高

これ、最近のお気に入りおやつ! カルディで売っててそんなに高く無いよ200円くらい 安納芋さんのパッケージがくまさんでとてもかわいい 小分けパックに居るくまさんもとてもかわいい pic.twitter.com/wi2yOklChk

今日(昨日)KALDIで豆乳ビスケットの…安納芋()の新しい味のを見つけてな…思わず飛びついたよね( ˇωˇ )(私の中のトーカちんが)「(あ、これくまれんしゅくんが作ってくれるやつだ…)」って思いますた( ˇωˇ )

今日は越谷レイクタウンに行ってきました

✩豆乳ビスケット 安納芋

#カルディ #KALDI pic.twitter.com/73xO39Vd42

KALDIの豆乳クッキーの安納芋味買ってきた

カルディの豆乳ビスケット安納芋おいしすぎるーーー!!!あけた瞬間お芋のいい匂いこれはリピ決定ですねヽ(*´∀`)ノ

◆メープルくるみダックワーズ

アーモンドパウダーを使用したサックリふわふわ生地で、くるみ入りのメープルクリームをサンドしました。

メープルシロップはデカセールのベリーダークを使用。

メープルくるみダックワーズ。
美味しかった(朝ぼんやり食べてしまった人の感想)。 pic.twitter.com/XolpWQLaHl

カルディのメイプルくるみ味のダックワーズ美味いっ。もっとくそ甘いのかと思ってたけど
癒される甘さ(*´ー`*)

ダックワーズだけ買いに行ったつもりが‥またまた買いすぎた
ハロウィンの紙袋可愛い
#カルディ pic.twitter.com/ztImnAUAiM

カルディで買ったメープルくるみダックワーズがめちゃウマすぎた!
今度まとめ買いしようかな‥

◆白あんドーナツ

原料にこだわり、信州産の良質な牛乳を練り込んだ生地に白あんを包んだソフトな口当たりのドーナツです。

カルディの白あんドーナツ無限に食べ続けられる
中毒性やばい

ついでになにげなく買った白あんドーナツ、帰ってよくみたらサラダの旨たれと同じ もへじさん のだった。 pic.twitter.com/uo0Oe0Trgr

朝スッキリでカルディ紹介されてたの見て
メガネ屋さんのついでに行ってきた( ¨̮ )( ¨̮ )
今、白あんドーナツ食べてるけど美味しい
この間ゴリ押しされて買ってみた紅茶もめちゃくちゃ美味しい
カルディ行くと太る笑笑 pic.twitter.com/lGZhAV5Iyu

白あんドーナツうめぇ!

◆北海道から 濃厚かぼちゃぷりん

北海道産えびすかぼちゃとミルクを使用した濃厚なかぼちゃプリンです。保存料は入っていません

保存料が入っていないのに、約1年(2019.8.24)も お日持ちするなんて、ブラボー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

出典ameblo.jp

うん、うん。おいしいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

1
2
3