シカゴは危険な都市ですか?

質問
シカゴは危険な都市ですか?
回答1
いいえ、それは危険だと思っていましたが、私がそこに住んだ後ではありませんでしたが、混雑しています。ドライバーは素晴らしいですが、躊躇しないでください。
回答2
非常に。 世界トップ10に入る。 Sアメリカの多くの都市を犯罪で凌駕します。 大学のいくつかのブロック&あなたは非常に悪い地域にいる。
回答3
すごく危ない
回答4
選択された北米の都市低安全性から高安全性(高犯罪から低犯罪まで)
#1 San Pedro Sula-Honduras、フォルタレザ、サルバドール – ブラジル、Recife、#8リオデジャネイロ、サンパウロ、デトロイト-MI-アメリカ合衆国、Baltimore-MD-USA、New Orleans-LA-USA、Belo Horizo​​nte、Lima- メキシコ・メキシコ、米国オークランド、カンピナス、シカゴ・イル・アメリカ、クリチバ、アトランタ・GA・アメリカ、ブラジリア、ミルウォーキー、ウィスコンシン州、 アメリカ、ブエノスアイレス、ボゴタ – コロンビア
犯罪は都市から都市への相対的なものであり、ブラジルの都市は米国よりも危険であり、どの都市でも特定の地域は他よりもはるかに悪いです。 もちろん、うわさや誤った情報や評判がありますが、有効な情報は実際のかなり現時点のデータを見ていて、リストを示しています。 私は#43であるラスベガスに住んでいます。 #72のニューヨーク市。
はい、シカゴの犯罪は高いですが、はるかに悪化しており、ここではアイデアを得るためにランク付けしています:
カンピナス、シカゴ-Ill-アメリカ、クリチバ、アトランタ-GA-アメリカ、ブラジリア
あなたがブラジリアが安全でないと信じるなら、シカゴは少し悪いです。
カンピナスブラジルが安全であれば、シカゴはより安全です。
これはChicago https://www.neighborhoodscout.com/il/chiの犯罪地図です。
暗い色の青はより安全です。
何年も前、シカゴは暴動団が運営する腐敗した警察のある都市でした。
今、それは観光地https://www.tripadvisor.com/Attractions-を持つ高人口地下鉄です。
相対的な安全性において、それは高い犯罪の都市です。 他にも多くの人がいます。 それはあなたがそこに学生であることができないことを意味しません。
暴力犯罪被害者になる確率90
リオデジャネイロでは60分の1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする