破壊力やっぱスゲェよ!..“圧巻美ボディ”の美女たちが最強すぎる

この記事は私がまとめました

馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実、華村あすか、桃月なしこが美ボディを披露

solmesさん

▼馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実主演のドラマ「深夜のダメ恋図鑑 」

超人気コミック『 #深夜のダメ恋図鑑 』がついに10月ドラマ放送スタート✨
主演は(写真左から)#佐野ひなこ さん、#馬場ふみか さん、#久松郁実 さん‼️
ダメ男たちをバッサバッサとぶった斬る痛快ラブコメ❗️お楽しみに~

詳しい情報は番組公式サイトへ
asahi.co.jp/damekoi/ pic.twitter.com/6Zti1iS6Ou

お気に入り詳細を見る

尾崎衣良の恋愛漫画を、馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実のトリプル主演で実写ドラマ化した

普通の恋愛がしたいのに、なぜかダメ男たちに言い寄られてしまう、“元ヤン処女”の受付嬢・古賀円(馬場)、クールで才色兼備な千鳥佐和子(佐野)、王子様を夢見る“少女漫画脳”な福間千代(久松)

夜な夜な女子会を開きダメ男たちをぶった切っていく女子3人の姿を描く物語

●馬場ふみかは1年ぶりに「週プレ」で美ボディを披露

およそ1年ぶりに同誌のカバーを飾り、“神の造形”と呼ばれる代名詞のパーフェクトボディを披露

Welcome back!馬場ふみかちゃん(@fuuumika_b)が #週プレ に1年ぶりの帰還。クイーンでありキング、そしてエースの馬場ふみか。”俺たちの馬場ふみか”が帰ってきた! #馬場ふみか #エース
grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/we… pic.twitter.com/N9huSMsSvx

お気に入り詳細を見る

久しぶりのグラビアとなったが、馬場は「私としてはやめた気なんて全然なかったですよ。今の自分を構成しているすごく大事な要素だから」

「この1年の仕事を通じて得たものを表現できるように意識しました。カメラマンさんは『より女らしく、大人らしく』とおっしゃっていましたけど、たぶん、そんな感じになっているんじゃないかな」と自信をのぞかせている。

明日10月6日(土)発売
週刊プレイボーイ no.43

1年ぶりに週プレに帰ってきました。表紙、巻頭、インタビュー、ドラマ密着と20ページ馬場ふみかです。今までとは全く違うグラビアを撮りました。みなさんに喜んでもらえるといいな。 pic.twitter.com/t66gp51toq

@fuuumika_b @shupure やっぱスゲェよ!馬場ふみか!!
かわいい〜❤️

@fuuumika_b @shupure 週プレ見ました。ふみかさん、綺麗です。うっとり(≧▽≦)

実りの秋に芸術美BODY

佐野ひなこさんが表紙・巻頭グラビアに登場する、
ヤングマガジン第45号本日発売!!

yanmaga.jp/weekly/
#ヤンマガ #漫画 pic.twitter.com/N00KsKHZ2E

お気に入り詳細を見る

5月に2年ぶりに『ヤンマガ』カバーに登場したところ、再出演を待ち望むラブコールが多数寄せられ、今回の再登場が早くも実現。

セクシーなビキニをまとって、驚異的なくびれラインを全開にするだけではなく、オトナっぽい艶のある表情も見せている。

本日発売です✨
買ってね☺️
大好きなスタッフさんとの北海道ロケでした!
カメラマンは sampeism さんぺーたん
ヘアメイクは nobusawahitoshi ぴーちゃん
スタイリストはみずちん❤︎
リラックスしたなあ☺️滝がたのしかった! instagram.com/p/Bok-Cqaj1Dw/…

「オフショット ヤンマガ撮影。写ルンですで撮りました 腹筋、、」「マネージャーさんがとってくれたヤンマガオフショット写ルンです腹筋よ、、、」とコメントを添えて、鍛えられた美腹筋が目を引くビキニ姿を披露した。

オフショット☺️
ヤンマガ撮影。
写ルンですで撮りました☺️❤︎
腹筋、、、 instagram.com/p/BolWQALjKaE/…

その2
マネージャーさんがとってくれたヤンマガオフショット写ルンです
腹筋よ、、、 instagram.com/p/BolWsNtjm4Y/…