透けてるぞ・・・ネットが騒然とした「衝撃の食パン」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

とんでもなく薄いと話題の食パン

食パン薄切り選手権を一人で開催してみた。
結果47枚に切れました。
自己ベスト更新です! pic.twitter.com/mGrUzGy6yw

お気に入り詳細を見る

そしてまさかの商品化!47層になって販売されているそう(数量限定)

流山市の初石駅から徒歩2、3分のところにある『小倉ベーカリー』さんに、じゅん@おぐべーぱん魔王@J_buriburi さんにより超絶技巧で食パンを47枚の薄切りにしたのち一枚一枚に丁寧にクリームを塗って作られた『47フィーユ』を買いに行きました。奇跡的に売り切れてなくてゲット出来た✨ pic.twitter.com/2ZVLeKwJPp

おぐべーさんのペラペラスクと47フィーユ、やっと食べることができました
めちゃくちゃ美味しかった…47フィーユは濃厚なクリームの味わいの中に小麦の良い香りケーキとアイスの中間のようなとろけ具合で絶品です
また買いに行きます pic.twitter.com/guoaZw2wDr

47フィーユの店なう (@ 小倉ベーカリー – @ogura_pan_h8 in 流山市, 千葉県) swarmapp.com/c/cJb71eQoyzL pic.twitter.com/85vdQihM3F

毎度おなじみ47フィーユ!
今週もガンバって作りましたぞ。

明日9月15日 (土)
12:30〜販売開始
限定7個 (お一人様1個まで)

【店頭には置いてないので、お声かけください】

※予約不可
※冷凍商品につき、保冷剤、保冷バック等ご持参頂けると助かります。 pic.twitter.com/yPPBzHo84o

最近様々なメディアに取り上げられ、恩流ーMeguruーも大変お世話になっている大人気のパン屋『#小倉ベーカリー 』さんへ!話題の47フィーユ(新作
「ラムネ味」)や昆虫パンなどを購入!!47フィーユの食感も味も衝撃的な美味しさでした!#小倉ベーカリー さんは明日12日に創業22周年を迎えるそうです! pic.twitter.com/EBap0TPFvG

47フィーユ食べてます。
乳の味…パンの味…なのになんだこの食感は…素直に旨い。

なんぞ・・・?作る人が続出してる「ヒョウ柄の食パン」

ヒョウ柄食パンを焼いてみたよ❕なかなかうまくいかない❕また焼こう❕ pic.twitter.com/KUV8f1AjZx

お気に入り詳細を見る

美味しそうなヒョウ柄の食パンいただきましたありがとうございます。
映え~✨✨✨ pic.twitter.com/SeBpVkELnZ

ヒョウ柄食パン
切っても切ってもヒョウ柄です。甘さ控えめですのでトーストやサンドウィッチに。
子供や大阪のおばちゃんには人気だと思います、きっと。 pic.twitter.com/rAeQdVxS9Q

お気に入り詳細を見る

メインの生地は牛乳とインスタントコーヒーを混ぜたものを加えて、カフェオレ生地にします。これがヒョウ柄のもとになります。

#立山
#ルパン0015

ヒョウ柄食パンを買いに♪
ヤドカリくんの他に
ワニもいたー!

今日は 15日 いちごの日で
いろんなクロワッサンが
100円に♪ ラッキー! pic.twitter.com/Mwk9PcKiUA

キリンサンドイッチ食べられました!kawaii!この為だけに行楽シーズンの日曜のお子様をかき分けて朝から動物園に行きました!人出が多い日はすぐ売り切れるみたい。パンプキンとココアの生地。次はキリン食パン買う…TLで回ってきた飼育員さんのスマホ写真展見そびれたし。okzm.jp pic.twitter.com/u8ZczjHFwk

キリン食パン、買った!!
模様が細かいから、多摩のユーカリ柄かな〜。
茶色の多いアオイ柄もいいんだけどな〜。

とか考えるのが楽しいヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/f1IAnmzpza

つい買ってしまった。ジャガー食パン。
黒糖とブラックココアと普通の生地を混ぜているらしい。
キリンの模様にも見える… pic.twitter.com/n0NTilcjHD

お気に入り詳細を見る

こうなった瞬間に、
その場にいた10人全員が
「すげー!?!!!」って叫んでた pic.twitter.com/PYcRgt9HRv

お気に入り詳細を見る

石川彩楓 (はちきんガールズ)@ayaka_ishikawa

フォローする

お昼やね〜!

実家の高知におる母から
サンドイッチ作ったってLINE

やばいこのサンドイッチ

一斤ってゆうが?食パン

隣のおばあちゃん家にも持っていくって〜

彩楓のとこにも持ってきてほしい

おいしそ〜〜〜 pic.twitter.com/o72r0MD3aM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る