カラバリ豊富で履きやすい!秋のGU「神パンプス」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

・中でもオシャレには欠かせない人気アイテムの「パンプス」

毎日履くパンプスは、おしゃれで快適な足元をキープするアイテム

女性なら誰しもが体験したことのあるパンプス、ヒールの歩き疲れ、靴擦れ、足先の変形など靴に関する悩みは尽きないです

まずは自分の足型を知ることが、最適なパンプス選びの第一歩

Twitterで評判の「GU・秋の神パンプス」をまとめてみました

GUから機能性パンプスが出る!?新作の疲れない&走れるパンプスって? bit.ly/2OSEgVh デザインだけでなく、機能性にも定評があるGUのパンプス。素材…
#新作 #ファッションアイテム #シューズ pic.twitter.com/eVk3ROtPrN

夏でもサンダルはほとんど履かない。冷え性なもんで。 #gu で透け感のあるパンプス発見!
この夏、いっぱいはこーっと♫ pic.twitter.com/UQuZVo6mFE

GUのマシュマロパンプスなかなか良いかも。靴擦れもしなかったし! 値段の割によいかも。私の足が24.5〜25の間くらいというデカ足(幅広ではない)だけどXLで大丈夫だった。ただ帰り道ちょっとつま先と足がくたびれたかな? でも最近外歩いて帰ってくるといつも足首痛いからな。 pic.twitter.com/9wJpF4PQVV

先日guでマシュマロパンプスなるものを購入したのですが、いいですね…(´・ω・`)
甲高幅広で普段はNbのスニーカーとかビルケンシュトックのサンダルばかりですが、久しぶりにちょっと女を取り戻せた…気がする。w pic.twitter.com/NWaXexeUSQ

GUで気になっていた「マシュマロパンプス」購入。履き心地とっても良い!仕事より普段使いにしよう( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/uYUVfnU6eE

あとみんなもう知ってるだろうけど、GUのマシュマロパンプスも良かった。
幅広の人ってパンプスは基本的にラウンド型のやつがフィットしやすいんだけど、これは違った。
幅広の人こそ是非とも履いて欲しい pic.twitter.com/YYsGSVlbxa

今週から社内用の靴にしたGUのパンプス、先輩にその靴いいね!どこの?って聞かれたよー。私は100均で売ってるジェルを敷くと脱げなくなった。キレイに履けて、とても楽。
なんか足がのっぺりしてるな。笑 pic.twitter.com/GbXth4vhbr

ところでGUのマシュマロパンプスが非常に善きなので、色違いを買おうと思いまつる。 pic.twitter.com/XKW3SoNhdY

そういえば、昨日GUで一万弱も使ってしまった
秋物✨✨マスタード色のパンプス✨GUのパンプスヒールあってもめっちゃラクだし履きやすい!ぺたんこにしたけど。そしてブルゾン✨カーキもう色少なくて。
あとはースエット地の半袖とチェックシャツ✨
秋だなぁー。 pic.twitter.com/zNf44fvYkm

履いてたパンプスが汚れてちゃって近くのGUに駆け込んでマシュマロタッチ的なパンプスを買ってみたんだけど奇跡の★シンデレラフィット★
これフィリップ王子いたら私シンデレラに選ばれるくらいフィット!
私の足なかなかジャストするのないからイロチで揃えてるか悩む。
今年のトレンドのチェック! pic.twitter.com/t0gpEj5btO

GUのこのパンプスめっちゃ足綺麗に見える!!安いのにこの魅せ方ができるのには驚愕。でもXLでも小さくて買えなかった!GUさんトリプルL作ってください!! pic.twitter.com/DVOKyiwPPP

お気に入り詳細を見る

久遠@rx7__7310

フォローする

話題のguのマシュマロパンプス、右足と左足の大きさが違う人間だから脱げちゃったんだけどゴム?バンド?付けたら歩けるし可愛さ増すし良いね◎ pic.twitter.com/bKSWoCqE7H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

エリカ☪*:。✡@ErkNoir

フォローする

はあ〜GUのパンプス超可愛い
秋物あがるわ〜 pic.twitter.com/m4QhlQIYDY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

mayu@mayu49179532

フォローする

GUでパンプス買いました❗
#GU pic.twitter.com/xROfvDg80z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Yuzu*@yusa_yuzu

フォローする

昨日GUで話題のマシュマロパンプスを購入しましたー!
Mでもかかとがパカパカする。
でもタグも切っちゃったし、気に入ってるから返品はしないつもり。 pic.twitter.com/mXAh4gil5g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る