このメンツすげぇ‥芸能人たちの「3ショット」が豪華すぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48メンバーで、女優としても活躍する篠田麻里子さん

アイドルグループ・AKB48の元メンバー。チームAに所属。カフェ48の店員として働いていたが、2006年にチームAに大抜擢。

また、2008年11月からは女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。

2011年12月、シングル「上からマリコ」で初の“センター”に。

●その篠田さんがSKE48松井珠理奈さん、佐藤すみれさんとの3ショット公開

「おかえり 珠理奈」と綴りつつ、松井と元AKB48&SKE48で芸能界を引退している佐藤すみれさんとの3ショットを公開

さらにツイッターで、チョコレートで“じゅりなおかえり”と書かれたデザートプレートの画像を投稿

文字まで食べてくれるの
可愛い過ぎるマリちゃんの愛情嬉しいって☺️私はそこまでしてくれることが嬉しい☺️ pic.twitter.com/1W19yXdqRK

大好きな人と美味しいご飯を食べる時間って本当に幸せだね☺️
昨日は甘えん坊じゅり犬だったよ pic.twitter.com/f3P8uCrlJv

お気に入り詳細を見る

@mariko_dayo じゅりまり~!まりちゃんありがとうそんな珠理奈ちゃんが本当に愛おしい可愛い

3人は、フランス・パリのルーブル美術館内にあるホールで開催している、香取の個展「NAKAMA des ARTS」のため現地入り。

Instagramで、「#ジャポニスム2018 #吾郎ちゃん と #つよぽん #パリ に #louvre に #nakamadesarts にきたぁ〜〜〜!!!」と、作品の前で撮った、充実の表情の3ショットを投稿。

@ktrsngofficial 秋のパリ・フランスら
ボンジュール|ω・)♡
素敵な3人

@ktrsngofficial ٩(๑>▽<๑)۶やったね 3人でパリだ〜 その報告だけでめちゃhappyだよ✌

@ktrsngofficial 慎吾ちゃん
すごい~

今日だね❗️
つよぽんと吾郎さんも来てくれて
最高だよね~

おめでとうございます

#ジャポニスム2018
#香取慎吾 #新しい地図

1
2