これはやばいw今年に激売れした「人をダメにする商品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

毎年完売!「食パン福袋」が今年もきたw

“食パン福袋2019”到来
vvstore.jp/feature/detail…
今年もこの季節がやってきた!!
毎年パン好きの間で激震が走る”食パン福袋”。
2019年は”人をダメにする食パンビーズクッション”を携え最強の福袋が登場。
パンで人も猫も犬もダメになる。
新しい年を迎える前に食パンを装備せよ
#食パン福袋 pic.twitter.com/yeHVTC7ANB

2019年は”人をダメにする食パンビーズクッション”を携え最強の福袋が登場。パンで人も猫も犬もダメになる。

ちなみに去年モデルはこんな感じw

セルタンさんの食パン福袋かっちゃった
自分へのご褒美
ソファから離れられなくなりました、、、
息子も座ってる✩⃛( ͒ •·̫• ͒) pic.twitter.com/XBzCZVkcNY

お気に入り詳細を見る

セルタンさんから食パン福袋届いたー!食パン座椅子と、目玉焼きブランケットと、スライス食パンクッション✨オープンサンドの気持ちになって夜な夜な映画とか観る。 pic.twitter.com/ixxGJLRuwM

ヴィレバンの食パン福袋きました! pic.twitter.com/CFprvw806y

腰当て・枕・あご乗せに‼️大人気のクマさんレストクッションに、中身が”空気”になった「レストクッションエア」新登場✨
空気量を調節して自分好みのやわらかさに未使用時は空気を抜いてコンパクトに収納・持ち運び可能洗える専用カバー付きで税別1,843円です♪
bit.ly/2IvKCqR pic.twitter.com/I9XafeMvko

お気に入り詳細を見る

腰あてクッションとして使ったり、寝そべってまくら代わりにしたり、うつ伏せになるときに顎をのせたり…とさまざまな使い方ができます。

ニトリのクマ下半身クッションいいゾ^〜これ pic.twitter.com/1bUHMEk85H

ムカついたから、テディベアの下半身切ってやったぜ!…という訳ではなくて、ニトリのレストクッションです笑 pic.twitter.com/OAbO7gNqAG

ニトリのレストクッション買った!人間を駄目にするクッション!うつ伏せでスマホ触ったり、テレビ見る時に背もたれにしたり、仰向けで枕代わりにしたりめっちゃええやん^ – ^ pic.twitter.com/ZxZZHrBuBe

ニトリで熊さんの胴体買った(^ω^)背中心地良き肘置き最高 pic.twitter.com/629TysTC07

お気に入り詳細を見る

また、変わった形の「抱き枕」もSNSで絶賛!

昨日ニトリで抱き枕買ったんですけど、収納袋に丸まって入ってる状態で売られてたから開けて思ったより大きくてびっくりしてるね pic.twitter.com/nNKxmhQWu6

お気に入り詳細を見る

ニトリで抱き枕を買ったけど、抱き枕のプロデューサー感が半端ないのです pic.twitter.com/a4VD0IMzoA

お気に入り詳細を見る

ダイソーからは革命的な「布団になるクッション」が!

【500円商品】超入手困難?ダイソーの「布団になるクッション」
news.livedoor.com/article/detail…

横のファスナーを開くと掛布団に早変わりするアイテム。少し掛けるものがほしい季節に役立つ便利な商品なのだそう。 pic.twitter.com/Y0ysonSc8D

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったこのクッション、500円なんだけど、ジッパー開けて中身広げるとシングルサイズのかけ布団になるんよ…びっくりした…2個買ったんでとりあえず我が家に2人人を寝かせることができます… pic.twitter.com/YfD5yekBzo