完璧すぎる美ボディ..「水着ショット」の女優たちが眩しすぎる

この記事は私がまとめました

池上紗理依、奥山かずさ、小倉優香など注目の若手女優たちが美しい水着ショットを披露

solmesさん

▼モデルや女優として活躍する池上紗理依

スレンダーボディと透き通るような美肌を武器にグラビアにも進出し、評判が高まっている。

・ドラマ「文学処女」に出演

ドラマイズム「文学処女」出演! 池上紗理依「告白される空気が好きじゃないので、中学の時に告白されて、走って逃げちゃいました(笑)」
#池上紗理依 #文学処女
walkerplus.com/article/161657/ pic.twitter.com/mpM2AYUUWi

お気に入り詳細を見る

中野まや花原作の同名漫画で、恋を知らない文芸編集部の鹿子(森川葵)と、恋ができない人気小説家・加賀屋(城田優)のいびつな関係から生まれる恋愛を描くストーリー

みなさん、今日からMBS「文学処女」スタートですよっ!!
なんと、ドラマの衣裳は、【舟山久美子さん】がプロデュースしている「MICOAMERI」のお洋服なんです!✨
洋服にも注目して、ぜひご覧ください!!
#文学処女
#ドラマイズム
#MICOAMERI
#池上紗理依 pic.twitter.com/VvRdrGDRDf

池上紗理依が20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」42号の表紙&巻頭・センターグラビアに登場

巻頭ではホーチミンの美しい街並みの中で艶やかな美しさを発揮し、センターでは白いビキニをまといベッドに横たわるなどしっとりした色気を感じさせる。

ベトナム・ホーチミンを舞台にロケを行い、テレビや映画では見せない“裏側の魅力”を大胆に見せつけた。

【YJ42号本日発売】今週はドラマ『文学処女』で話題の女優・池上紗理依ちゃんを、表紙&巻頭&センターグラビア計12Pの超・超・超特大ボリュームでお届けします!ベトナムの湿った熱気の中で、清純な美少女が新たな新境地に挑戦!どうぞお見逃しなく!!! pic.twitter.com/fPX6o0vKqJ

本日、週刊ヤングジャンプ発売です✨
ベトナムのホーチミンで撮影してきました〜!
巻頭、センターで11Pもあって盛りだくさんなのです、、♡
みなさんに是非見て頂きたいです

オフショットもちょこまかアップしていきます、、!
#ヤングジャンプ
#ホーチミン pic.twitter.com/vAebBxjHFP

紗理依ちゃん最高かよ pic.twitter.com/bt3VvzD8zu

・ヒロイン戦士2人のヴィジュアルブックには予約が殺到

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のダブルヒロインズ早見初美花役・工藤遥、明神つかさ役・奥山かずさのヴィジュアルブック。

役衣装での撮りおろし、私服撮りおろし、インタビュー・アンケートなど内容も豊かに。二人の戦士の魅力を最大限に集約した唯一無二の一冊。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする