これは食べたい!みんなが作った「CM飯」がおいしそうすぎる♪

この記事は私がまとめました

CMで見たものを真似する人が続出中!みんなどれもおいしそう!

stoneflowerさん

▼まずはコレ!手羽元を使った「鶏のさっぱり煮」

鍋に味ぽんと水(1:1)を入れて
煮立ったら具材を入れ、20分ほど煮るだけで簡単に作れます。

・手羽元
・ゆで卵
・味ぽんと水を1:1で割ったもの

を用意する。 pic.twitter.com/8lrx0tiaKp

今日のお昼。冷凍してあった手羽元で味ぽんを使った鶏のさっぱり煮。まあまあ。味噌汁の具がなかったので蕗を使った。白味噌の方が合うかもしれん。塩麹漬けとちりめん山椒、蕗の佃煮。 pic.twitter.com/cWWNJ2UWq0

鍋に手羽元を入れる!!
ミツカン味ぽんを注ぐ!
煮る!
以上!!!!

っていう料理がめっちゃくちゃオイシイヨ! pic.twitter.com/rYOjoMAofq

味ぽんで手羽元煮るやついーなー簡単でおいしい
ふだん煮物系やる時九州のお醤油でこってり甘めの同じ味付けにしちゃうからこれは良かったー pic.twitter.com/7VE7TMfGnf

キューピーのCMでやってたのを思い出して作ってみた ロメインレタスのマヨネーズソテー 美味しいね!
余り物の野菜とか、ササミ肉も入れて 卵とじにしたら ふわふわで美味しいし あたたかいからお腹にも良さそうである pic.twitter.com/DBBlbgnTsi

CMでやってたロメインレタスのマヨネーズソテー。
鶏肉マシマシで(笑) pic.twitter.com/Bfxf7QrmDX

ロメインレタスのマヨネーズソテーを今朝ついに食べた。マヨネーズのCMで見てからずっと食べてみたかった。大変おいしいです

トーストすることで、「カリッとした食感」と「香ばしさ」が引き立ちます。シンプルで毎日飽きない味なのでどんな素材とも相性がよく、さまざまなおいしさをお楽しみいただけます。

クレソンラピュタパン
超熟?かなイングリッシュマフィンにクレソン挟んだのができたよーみたいなCMあったよね。
ワイドショーの見慣れないコーナーで平日休みの実感を噛みしめる、ぐふふ pic.twitter.com/GP9ty3zmKe

イングリッシュマフィンのCMにそうそうとうなずく。婆は、ママレードも好き。朝食は目玉焼きでオープンサンド。 pic.twitter.com/K9G3UZIjV4

PASCOのイングリッシュマフィンのCM見てたら食べたくなったので簡単サンド。イングリッシュマフィンを焼いてバターを塗って。メインをスクランブルエッグとポテトサラダにしてmgmg pic.twitter.com/5CZuy861DX

イングリッシュマフィンのCMみて無性に食べたくなったから作ったけどキャベツもレタスも買ってくるの忘れた…でも美味しかったからいいや
#うちごはん
#超熟
#イングリッシュマフィン
#ハンバーグサンド pic.twitter.com/yxId1IudXf

サッポロ一番のCMでやってたチーズリゾット・・・悪魔の飯やーー!!!! pic.twitter.com/pa6eScfsQl

お気に入り詳細を見る

NEKO少佐(がたお)@Gatanosuke_EC

フォローする

サッポロ一番塩ラーメンのスープにご飯いれてチーズ乗せてチンしたチーズリゾットができました pic.twitter.com/hsZ6ghuxFU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

美風@Ra*bits・KnightsP@mkz801

フォローする

サッポロ一番塩ラーメンのスープでチーズリゾット作った!! pic.twitter.com/ES0i7f41yD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2