松ちゃん新番組だけじゃない…これから配信されるネット番組がめっちゃ面白そう

この記事は私がまとめました

今後配信される注目のネット番組をまとめました。

stoneflowerさん

▼19日から配信された松本人志によるAmazonプライム・ビデオの新バラエティ番組「FREEZE」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志によるAmazonプライム・ビデオの新バラエティシリーズ『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)』(19日配信開始 全5話、毎週水曜更新)

『ドキュメンタル』が“笑ったら負け”というルールだったのに対し、『FREEZE』は“動いたら負け”という内容となっている。

松本は、番組について「(シリーズ番組・前作の)『ドキュメンタル』をもっとそぎ落としていったら、残ったのがこういう企画だった。今のお笑いの最先端とは言わないが、誰もやっていないことをやっているので、ぜひ1回は見てもらいたい」とアピールした。

▼早くも大好評のようで、ネットでは絶賛の声が相次いでいる

ドキュメンタルも面白いけど、
FREEZEもめっちゃおもしれー

FREEZEめちゃくちゃ面白いし、これがシリーズ化するならどう進化していくのかもう既に気になるな……

FREEZEめっちゃ面白かった
やはり松本人志シリーズ素晴らしいな

▼他にも、これから配信される「ネット番組」は面白そうなものばかり!

・安室奈美恵最後の2日間に密着した「Documentary of Namie Amuro“Finally”」

安室奈美恵の引退までの1年間を追った、Huluの密着ドキュメンタリー『Documentary of Namie Amuro“Finally”』最終回となるエピソード13が9月29日より配信される。

今回は、引退前夜の15日に沖縄・宜野湾コンベンションセンターで行われたラストライブ「WE (ハート) NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I (ハート) OKINAWA/I (ハート) MUSIC supported by セブン-イレブン」の模様を中心に構成。

日本中が注目した 9月15日、16日 、安室さんの最後の2日間に密着した貴重映像をお届し、1年間に渡るドキュメンタリーは終了する。

・24日に最終回を迎える新川優愛主演ドラマ「星屑リベンジャーズ」

本作品は、“夢”と“セルフプロデュース”をテーマに、新川演じる主人公・楠木春が全てを失いながらも“TRANSITION”という男性5人組アイドルグループをプロデュースして芸能界をのし上がっていく様子を描く“痛快サクセスストーリー”。

・バイきんぐがファイナリストから本音を聞き出す「キングオブコント2018大反省会」

極限状態での大会を終えたファイナリストたちから本音を聞き出すのは『キングオブコント2012』の覇者、そして大会アンバサダーであるバイきんぐ

番組では大会直後に殺到する出演オファーの様子を伝えるコーナー、優勝者による喜びを伝える生電話やSNSとの連携企画コーナーなど、盛りだくさんの企画を予定している。

・日本一かわいい女子高生・福田愛依が声優に初挑戦する「その時、カノジョは。」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする