同級生が大爆笑したから芸人に…『〇〇のきっかけ』を告白した芸能人

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ガンバレルーヤのよしこが皮膚科に通うきっかけを告白

「イモっぽいが癒される」「笑顔に和む」など視聴者からも好感度の高い女性お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のよしこ。

オリコン調べ『2017 ブレイク芸人ランキング』の女性芸人部門でも4位にランクイン。

上京してから肌荒れがひどくなったという

上京してから肌荒れがひどくなり「仕事が増えるたびに、ブツブツが増えていくので」と仕事量と比例して悪化。

しかし速水もこみちと映画で共演する事になり

よしこの肌荒れを気遣った速水がその部分に触れないようにしたことでNGを出してしまい「イケメンがそういう感じでくるならやっぱり(皮膚科に)行こうかなと」と振り返った。

しゃべくりで初めて見て色々衝撃的でした

ガンバレルーヤよしこ、皮膚科通院のきっかけとなったイケメン俳優(ザテレビジョン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

多彩な芸風の持ち主で、舞台やドラマで俳優としても活躍している。

芸人になるきっかけは中学時代の同級生スグルくん

そのウワサがいつの間にか校内に広まり、ある日、授業中に教師からものまねをせがまれたという。

「“すぐる”っていう一匹狼のクソヤンキーがいて、『やってらんねえ』って出て行こうとした。先生が『いいから見てけ』って肩を抑えて。

不穏な空気になったが、渡辺が次々にものまねを行うと、教室は笑いに包まれ、スグルくんに目をやると、彼も大爆笑。

ちょっと前の『ボクらの時代』での渡辺直美の中学生時代の同級生「すぐる」の話が良かった。『あいつ今何してる?』とかで取り上げてほしい。

▼三代目J Soul Brothersの中でも特に人気な

2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入。

芸能界入りしたきっかけは

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする