「僕、整形してますからね」‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「愛人にしたい女No.1」の異名をとるタレント・橋本マナミさん

過激なグラビアで世の男性を虜にし、「愛人にしたい女No.1」の異名をとるタレントの橋本マナミ

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストでの演技部門賞受賞を機に芸能界入り

2016年には大河ドラマ『真田丸』や『不機嫌な果実』、『せいせいするほど、愛してる』などに出演

●その橋本さんが「バラいろダンディ」に生出演

・「26歳まで、男性とお付き合いしたことがない」は大嘘と告白

「26歳ぐらいまで『男性とお付き合いしたことがない』と言っていた。キャラが一応、清純派だったので」と告白。周囲が「本当に?」と騒然とする中、「嘘ですよ。大嘘ですよ」と強調

橋本マナミ「26歳まで付き合ったことない」清純キャラは嘘だった #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 誰も信じてなかっただろw

・「私お給料がわからなくて」と告白

19日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に欅坂46の平手友梨奈と北川景子が出演

組内では『初めての給料何に使った?』という話題になり、平手へ話を振った。すると、平手は「私お給料がわからなくて」と、自分がいくらもらっているかわからないのだといい

番組のテロップには親に給与を管理してもらっていると紹介されていた。

国分太一が「最近自分のためにご褒美じゃないですけど、何を買いましたか?」」と、給与の使い道に関して質問すると、平手は「物欲もあまりなくて」と、買い物もあまりしていない様子を見せた。

てち給料親が管理なんだね。
そんなに使うこともなさそうだしその方がいいのか。

●歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんが『櫻井・有吉 THE夜会』に出演

・「心配する忙し過ぎて病み気味な芸能人」として、藤田ニコルさんが登場

きゃりーぱみゅぱみゅが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。多忙な藤田ニコルを心配する一幕があった。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする