視聴数14万人超え!本田翼の初のゲーム実況生配信に歓喜の声!

この記事は私がまとめました

monet333さん

・人気女優として活躍する本田翼さん

モデルとしてファッション雑誌で活躍中のばっさーこと本田翼。モデルだけではなく、女優としても数々のドラマやCMに出演していて、引っ張りだこ

その後女優として多くのテレビドラマや映画に出演し話題になると、テレビCMでも本田翼を起用する企業が続出し大ブレイク。またバラエティ番組にも積極的に出演し、その飾らない性格と透明感あふれるキャラクターで人気を集めている

・その本田さんが、YouTubeでなんとゲーム実況を始めるとして話題に

ばっさーのゲーム実況とか最高かよ!

なんて日だ! 本田翼、YouTubeでゲーム実況チャンネル開設 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/iQcIdpzVAW

お気に入り詳細を見る

「ほんだのばいく」では、兄の影響で小学生の頃からゲームに熱中する“ゲーマー”の本田が好きなゲーム、挑戦してみたいゲームを、主に生配信する。ゲーム実況のほか、自ら編集した実況動画もアップしていく

オフにはゲームで遊んだり、ゲーム実況動画を視聴するなど、予てよりゲーム好きを公言していた本田。自身のInstagramでサバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』について触れていたり、『ドラゴンクエストX』のやりこみ具合でゲーマーの間でも話題になっている

ゲームの配信とかあんまり見ないし数人しか知らないけど、本田翼のゲーム配信は見るしかねええぇぇ

本田翼がYouTubeでゲーム配信するって聞いてソッコーチャンネル登録した

・9月22日に行われた初回配信

【本田翼】
今夜21時〜配信開始予定‼️

本田翼のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』の配信情報はこちらのTwitterアカウントでもお知らせします✨

チャンネル登録も宜しくお願いします
youtube.com/channel/UC8pMB… instagram.com/p/BoBT8wjFBpu/…

お気に入り詳細を見る

ゲーム実況配信をメインとしたYouTubeチャンネルを開設し、2018年9月22日21時から第1回公式生配信を実施

じつは本田は、実況配信の練習ということで、9月8日にひっそりテスト配信を行っていた。大々的には告知しなかったが、配信中に実況を知ったファンが少しずつ来場し始めSNS等でさらに拡散。情報をもとに来場した視聴者から「本当に本田翼なのか?」など、驚きのコメントも多く見られたとのこと

・初回配信でプレイしたのは「Dead by Daylight」

【本田翼】こちら生配信スタートしました♪

今回は『Dead by Daylight』をプレイします
youtu.be/Rcmxe9sJSeE

チャンネル登録もよろしくお願いします✨

お気に入り詳細を見る

本田さんのゲーマーぶりはファンの間では周知のことで、「ドラゴンクエスト」シリーズや「モンスターハンター」シリーズなどのメジャータイトルはもちろん、最近では殺人鬼との鬼ごっこを繰り広げるサバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight(DbD)」にも熱中

ゲームは、4人のサバイバー(SURVIVOR)が1人の殺人鬼(KILLER)から逃げ回るというオンライン専用の非対称型対戦アクション

・その初回配信に、視聴者から歓喜の声があがっている

▼ファンからは歓喜の声が

本田翼ちゃん昔から好きだったからゲーム実況見れるのめっちゃ嬉しい

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする