プチプラで即買いレベル☆『ニトリの優秀おすすめ雑貨』5選

この記事は私がまとめました

お値段以上の優秀ニトリのアイテム!プチプラ価格で満足なものが揃います☆

uwajimanさん

「お値段以上、ニトリ」のキャッチコピーで有名なニトリ。低価格でも高品質な品揃えが自慢です。

消費者のツボをつく商品は、爆発的に人気となり時には品薄、品切れを起こすこともあります。

◎ 電気もいらない話題の加湿グッズ『ペーパー加湿器』

前にニトリで購入しておいた
ペーパー加湿器を置いてます
電気は使いません!( ‘-^ )b
可愛くて癒されます(*´╰╯`๓)♬
私は犬派なのでプードルを♬*゚
猫やあらいくまも有るよ☆*゚ pic.twitter.com/nMVifntyW7

お気に入り詳細を見る

ニトリのペーパー加湿器いい感じ

しろも仲間入り(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ pic.twitter.com/AuJ5Vvducz

実家の母からこの画像が送られてきました。
ニトリのペーパー加湿器らしいです。
水浴びしてるオカメインコじゃん!めっちゃ可愛い!
ブルーのセキセイちゃんのもあるらしいですよ! pic.twitter.com/LUruidC6ef

#ニトリ で買ったペーパー加湿器
電気もいらず、かわいくって便利❗️✨ pic.twitter.com/psufD2X02e

お気に入り詳細を見る

◎ 可愛いデザインでお部屋に置きたい『オーナメント』

ニトリをスルーっと通り抜けようとしていたら
お顔の造作がキレイな子がいたので買ってしまいましたよ…
オーナメントです。
こういうのも流れ作業や内職的に作られているのだろうけれど、作業される方の感性が出ますよね。
この子は素敵♪ pic.twitter.com/2KRt4Sc3vb

ニトリのたわしオーナメント✨

長い尻尾がついてるのでネズミなのかな?

可哀想だけど尻尾切ってハムスターになってもらった♥ pic.twitter.com/KnnKbvGMFD

お気に入り詳細を見る

ニトリに売ってたうさぎのオーナメント。
可愛い・・・(*´ω`*) pic.twitter.com/XWnC1OC5Sh

ニトリにて
かわいかったから買ってしまった、、!
オーナメントの存在は前から知ってて買う気はなかったんやけど、実物見たら想像以上のかわいさにやられた、、
この首のかしげ具合たまらん、、! pic.twitter.com/4jN4xZMsyb

今日、出先のニトリで一目惚れしまして買いました、鳥さんのオーナメントです(≧∇≦) pic.twitter.com/dB7K18yQxw

お気に入り詳細を見る

◎ 安くておしゃれで大人気『ウォールステッカー』

部屋ちょっと変えたんだけどどうかなw
自分的には満足✨
ニトリのウォールステッカーなんだけど安いしおしゃれだしオススメだよ pic.twitter.com/TUbyziIcTd

お気に入り詳細を見る

ニトリで買った消臭ウォールステッカー。
「本当に効果あるの〰❓」と半信半疑で貼ってみたけど、効果ある❗️
匂いがマシになっていてビックリ‼️ pic.twitter.com/8NrTLaYkcO

ウォールステッカー
byニトリ pic.twitter.com/E7laDcAD0p

お気に入り詳細を見る

部屋をモリモリ改造中。ニトリさんのウォールステッカーはなかなかいい味出してくれます。おしゃれはやらなきゃ始まらない。 pic.twitter.com/NmaVQHyjQ2

お気に入り詳細を見る

ニトリ@NitoriOfficial さんのウォールステッカーで、あの散らかっていたリビングにゃんこトイレコーナーをプチリフォームしたよね☺️
このレンガのステッカーとってもオシャレ pic.twitter.com/9ma6MOgneB

お気に入り詳細を見る

1
2