家庭は笑いで包まれています…Twitterで見つけた「クセの強すぎる嫁さん」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものですTwitterで見つけた「クセの強すぎる嫁さん」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「クセの強すぎる嫁さん」をまとめてみました!

○遊びじゃねぇんだぞ?

夫婦でマリカーを毎晩プレイしている。ドリフトがなかなか上手く出来ないと嫁が言うので二人羽織みたいな感じでコントローラーを握って教えてあげてるんだけど、プレイ中にほっぺにキスをしたら「遊びじゃねぇんだぞ?」と言われたので黙々と嫁の手を握りながらドリフトの感覚を覚えさせている。

@meer_kato ほっこりエピソードのはずなのにエロさしか感じられない…

@meer_kato うまく出来た時にまたチューしてあげましょう(≧∀≦)

@meer_kato 夫婦でマリカーはうちもよくやってたけど、我が家の場合、最終的には私一人でやり、横で監督のように見て厳しく本気で指導されて泣きたくなったので、5歳さん優しいなって思いました。うちの旦那さんにとっても遊びじゃありませんでした、、

@meer_kato 奥さんカミーユ説 pic.twitter.com/U2NcbrXUvT

花粉症に苦しむ妻が「もう喧嘩したくないから先に言っておくけど私が『ティッシュ取って欲しい』ってお願いしたら箱ごと渡してね」と言っていたので、今日「ティッシュ欲しい…」と言われ箱ごと差し出したら見事に1枚だけシュッ!っとティッシュを抜いて半笑いで鼻をかんだので思いっきり抱きしめた。

@shin5mt 私も花粉症。というか、春と秋の季節になると鼻がぐしゅぐしゅ目は充血しまつ毛が抜けるわ。
アレルギー症状が、出る!!

上戸彩の第一子が誕生する数日前にうちの娘が産まれたんだけど、その日、オギャオギャ泣いてる娘を見ながら嫁が「上戸彩の子として産まれてくるつもりだったのに違ったから怒ってるのかな」と言ってた。

○効率いい方法

「あなたお帰りなさい。お風呂で私とご飯食べる?」
「効率いいな」

@km170 うむ

@km170 一緒にお風呂入る?

妻が「何かを始めるのに遅すぎることなんてないんだよ」と言ってさっきから全く掃除を始めようとしないんだけど、物事の先送りの理由にこんなポジティブなフレーズ使う人初めて見たな。

@techi_twisted 横から失礼です・

明日できることを今日するな!

奥さんはトルコ人ですな。

@techi_twisted 私も掃除機が嫌いであまりしないタイプでしたが、掃除機を軽くて使いやすいコードレスに買い替えたらほぼ毎日かけるようになりました!毎日かけても結構ホコリ出ますね(取れたゴミが見えるタイプのやつ買った)

お気に入り詳細を見る

さたか@47Clumsy

フォローする

@techi_twisted 奥様にとっては何するにせよ思った時がきっとふさわしい時なんですよ笑

失礼しました! pic.twitter.com/zUXqSNW1yD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る