さすが…Twitter民が便利だと太鼓判を押す「セリアのアイテム」

この記事は私がまとめました

〇オシャレなデザインのアイテムが揃っていると大人気のセリア!

100均アイテムとだけあって、デザインだけでなく、便利なアイテムも多数揃っています。

Twitter民の間で話題の便利アイテムはコレ!

「本格温泉たまご器」

セリアで見つけた温泉卵作れるグッズタイマーかけなくてもお湯を入れておくだけでできるからありがたいわ2個一度に作れるのもありがたいわ

#温泉卵 #セリア #100均あなどれない pic.twitter.com/kvmEaSbKZs

セリアの温泉卵作るのかっちゃった❤美味しい❤かんたん❤ pic.twitter.com/h0VfQwviqf

温泉卵を、茹でずお湯掛けて作るキットをセリアで買った。余りに画期的。 pic.twitter.com/NQxyXtAO0y

セリアで見つけた温泉卵作りマシーンすっげぇぇぇ!
熱湯入れたら13分後に勝手に温泉卵ができるんだって!
メイドインじゃぱーん\(^o^)/ pic.twitter.com/1mXDVWYXHT

セリアの温泉卵作れるケースめっちゃいい感じだったし、お湯注いだらあとはほったらかしでいいからめっちゃ楽だった

「みそストッカー」

セリアのみそストッカー取ってついてるし、とっても便利とって、とって 笑 pic.twitter.com/p7ZOb6n1H4

セリアで念願の味噌ストッカー発見!750mlの容器がすっぽり、容器なしでも1.4リットル入るから、1キロの袋入りでも余裕♪やっぱりセリアの品揃えはいいなぁ~♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/wqX26sIAUS

どうでもいいけどセリアの味噌ストッカー褒め称えたい。
四角い容器がスッポリ。
あとダイソーの耐熱ガラスタッパーも安価で素晴らしい。
100均大好き。 pic.twitter.com/OvrvJp4a5A

ウワサの味噌ストッカーを買ったの #セリア pic.twitter.com/cQlTJTuINt

セリアの味噌ストッカーは買い。#スッキリ

セリアさんのソーイングセットが優秀すぎる!!
これだけ入って108円!!!
場所もとらないし、最高なんですけど⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ pic.twitter.com/GRP4beWD7b

セリアで買った!有能すぎ! pic.twitter.com/m8nuNprjhT

お気に入り詳細を見る

ちゃむり@chumriiism

フォローする

セリアで最強のソーイングセット見つけた。
針30本、糸12種類、ハサミ、メジャー、指貫、糸通し、針刺し、呼びボタンセット。
108円でこれヤバくない????? pic.twitter.com/7qIcR6YZg0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#コスメ購入品
♡セリア 3Dパフスタンド

こういうの欲しかった〜✨✨
いつも置き場に困ってたのが解消された!通気性が良いから衛生的にも良さそう
私はEcoToolsのスポンジを入れてみたけど、すっぽり!こういう形のスポンジなら大体のものは入りそう✨

白と黒の2色展開でした❤︎ pic.twitter.com/ZEHTN3XFUr

お気に入り詳細を見る

も も@ig_wsp

フォローする

セリアに久しぶりに行ったら超便利なもの見つけた…!
2枚目のスポンジはセリアの3Dパフを濡らしたもので、ずっと収納に困っていたんだけど、今日買ってきた3Dパフスタンドすごいいい…!
収納に困ってる人は買いに行くべき。
ちなみに白と黒のカラーがあるらしい! pic.twitter.com/DmQbBeRGq9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ʜᴏɴᴏᴋᴀ@rhodon41

フォローする

パフの収納に困ってる人にオススメしたいセリアの『3Dパフスタンド』猫耳デザインで白と黒の2色展開です。濡らして膨らんでも入るように作られていて通気性も良く衛生面もばっちし
#本日の購入品 pic.twitter.com/9uzCCkJ1hy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すーちゃん@コスモス@yan3511

フォローする

セリアで見つけたスポンジスタンドが有能すぎる( ˙꒳​˙  ) pic.twitter.com/xz304ckSmE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

詰替袋がそのまま入るディスペンサーを見て欲しくてずっと探しててやっと見つけた!だいぶ袋切らなアカンからちょっとビビったけどこぼれるくらいは切らへんから大丈夫!これは便利!セリアで108円也! pic.twitter.com/5uCFinkoY0

お気に入り詳細を見る

さてぃもふ@3歳児ワーママ@slowheart_mof

フォローする

シャンプーボトル(ディスペンサー?)を求めてセリアに。
大容量もあったけど、詰替用をそのまま入れられる広口タイプを買ってみた。
洗わなくて済むので楽そう。実用性重視なので見た目は拘らない派。何より100円て安! pic.twitter.com/nN472Zmdrn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る