セリアやるなぁ…ってなる「そっくりアイテム」がお買い得すぎ♡

この記事は私がまとめました

■抜群の収納力で人気のフェローズのバンカーズボックス!

おしゃれな人のオフィスには必ずあるといわれる、フェローズのバンカーズボックス。 アメリカ発のおしゃれな収納は、世界的なアートディレクター佐藤可士和さんのオフィスでも活用されているそうです。

フェローズのバンカーズボックスの中にオタグッズとエイトCDを入れるとなんとオタ臭の消えることよ。。。
使えるコ(・ω・) pic.twitter.com/nSu6DZe3WS

フェローズのバンカーズボックス703ついに買ってしまったw
何をしまおうかな!!! pic.twitter.com/ncjJcTLOWU

部屋で使ってるフェローズの『バンカーズボックス』703、小物用のミニサイズ(101)が出てることを知って秒で買った。ちょうかわいい。文字が手書きっぽいのも良い感じ。 amazon.co.jp/dp/B01N2RLUFK/ pic.twitter.com/QbjJWI9Hv7

100均の組み立て式ペーパーボックスの中でも「デザインがオシャレ」「強度があって使いやすい」と愛用者も多いのが、セリアの「プレンティボックス」。SNS映えする見た目なので「インスタグラムなどで見かけたことがある」という人も多いのでは?

それにそっくりなのが…

セリアのPlenty Boxがめっちゃ便利でシャレオツ感出してくれます。
アメリカのお洒落アイテム「バンカーズボックス」に似てるんですよね。
個人的には引き出しタイプとか出してくれると嬉しいんですが。
セリアさん新商品として是非お願いします(^人^)

#セリア
#PlentyBox
#バンカーズボックス pic.twitter.com/TkveFCSZKQ

セリアのPlenty BOXいい感じ!バンカーズボックス高いものね! pic.twitter.com/mB7REShnje

セリアのA4ファイルボックス、見た目はフェローズのバンカーズボックスと大差無いのに6個買っても600円ちょいなので神

セリアのなんちゃってバンカーズボックスは、ほんとに使える。この小ささが逆に使える。

バンカーズボックスという海外のお洒落ダンボール収納があるのだけど、高いのにみんなよく使ってるなあと思ってたら、セリアのプレンティボックスだった。かなりしっかりしてて良い。

■種類豊富でコンパクトなナノブロック!

ナノブロックは、ダイヤブロックや知育玩具を製造している、株式会社カワダから発売された、ミニサイズのブロックです。サイズは従来のダイヤブロックの半分。より小さなものを作ることができたり、リアルに造形することができたりと、ミニサイズならではの特徴を活かした楽しみ方ができます。

数年眠ってたナノブロックをようやく組み立てた…!なんの乗り物かわかるあなたとは、きっと仲良くなれる pic.twitter.com/K8fsEgmRPX

アントマン&ワスプの公開からだいぶ経ちましたが、やっとアントマン、ワスプ、ゴーストのナノブロックが完成しました!
ワスプとゴーストの出来は満足いってます♪
アントマン…目の上の赤ラインがダサく見えますね
#MARVEL #マーベル #アントマン #ワスプ pic.twitter.com/zdp9oBLyl4

細かい作業が大好きな方にオススメのミニチュアサイズで、完成したときの達成感が半端じゃない! 大人も楽しめること間違いなしです♪

お迎えできないので組み立てました

あぁ〜
ナノブロック(写真のキバタンは正しくはセリアさんの商品なのでマイクロブロック)でも伝わってくる可愛さ!愛しいうわあああ
ナノブロックが本当に大好きなのでいつかめちゃくちゃおっきいシリーズのを組み立てたいなあ⸜(๑•ᵕ•๑)⸝⭐*゜ pic.twitter.com/TAQIwMfW8K

近所のセリア(100均)にナノブロックぽいのが売ってたわ… たまに100円で買えて申し訳ないような商品があるわね… pic.twitter.com/VbAF383dsK

セリアで100円で買えるナノブロックが意外にクオリティ高い pic.twitter.com/KW2LpumnUH

セリアで売ってるね、なんちゃってナノブロックのペンギン見つけて衝動で買っちゃったのかわいいね pic.twitter.com/6uQ2v7A4z7

お気に入り詳細を見る

魅輝みかん@syaniamiki

フォローする

100均、特にセリアの某ナノブロックで作る動物シリーズ、めちゃくちゃ可愛いのです・・・種類集めたいしなんなら複数纏め買いしていろんなの作りたい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

■ファンデーションをキレイに肌へ乗せてくれるビューティーブレンダー!

1
2