意味深ツイートを投稿…あの人たちの「嘆き」がせつなすぎる件

この記事は私がまとめました

芸能人たちがせつない現状を嘆いています。

stoneflowerさん

▼44歳になった井浦新は、「老眼」の悩みを告白…

『アンナチュラル』での演技を認められ、第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で助演男優賞を受賞

9月24日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートに井浦新、いとうあさこ&大久保佳代子が登場

「台本を読んでいるときにここ(目の近く)で文字が見えなくなり始めたんですよ」と言い、単に視力が落ちたと思ったが、少し目からの距離を取ってみるとピントが合ったと状況を説明。

井浦さんが老眼になってきたってめちゃくちゃ可愛くないですか???

老眼を自覚したけど周囲に確認するまで認めない井浦さん可愛い
#しゃべくり007

9月15日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた『SKE48 リクエストアワー セットリストベスト 100 2018 ~メンバーの数だけ神曲はある~』で、グループからの卒業を発表した。

松村香織(28歳)が9月24日、“卒業”発表後初となる握手会に出席。「誰にも泣かれなかった」と報告している。

卒業発表後初めての握手会だったけど誰にも泣かれなかったメンバーとかに今日の握手会はきっと大変だねって言われて心構えしてたのにでも卒業引き止め隊の方は沢山来てくれて嬉しい✨そしてノブコブの吉村さんに変な動画載せられた普段寝る時は口にテープ貼ってるinstagram.com/p/BoFz70Egmek/…

お気に入り詳細を見る

@kaotan_0117 まだ実感してないんだよーきっと
日にちが近づいていくとジワジワ実感してくるから。

@kaotan_0117 ホントに悲しいときは泣けなくなるもんやで

@kaotan_0117 泣くのは最後の握手会の時だよ。。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする