スポーツの秋に使える!100均の簡単トレーニンググッズ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎スポーツの秋、100均アイテムもイイ感じ~

よし

スポーツの秋って事で

ストレッチを始めてみよう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

体が硬いのよね๛( °દ° )

▼色んなエクササイズにイイね。トレーニングチューブ(ストレッチャー)

筋力トレーニングを自宅で気軽に取り組める、人気のアイテムです。チューブの長さを調節することで、自分好みのエクササイズが行えます。

うーん 背筋が痛い

トレーニングチューブ買ってマジ良かった

[ダイソー]
[エクササイズ ストレッチャー] pic.twitter.com/M5ejUqb0Na

早速この縄跳びで跳んでみたところ、結構跳びやすい!というのが第一印象でした。

ダイソーで縄跳び買った!今日は五分くらいしかできなかったけど(運動不足)長く続くように頑張ろ!

フロンターレ縄跳び部に入りたくて、100均で買ってきた~。跳びます!明日から(たぶん)。 pic.twitter.com/r4PaAwZ6rb

さっきルービックキューブを買おうとセリアに行ったんだけど、なかったから縄跳び買ってきたww pic.twitter.com/Lms2F5zzeg

ひなたちゃん《@hinata_0421》の動画みて縄跳びダイエット今日から始めた!!!
運動不足極めてたから何かしないとって思ってる時に「縄跳びダイエット」の動画を発見✨
ダイソーで縄跳びゲットしていざ出陣…!
30分どころか1分も飛び続けれなかった…明日は少しでも長く飛ぶぞ✊ pic.twitter.com/4WYmI1EOqX

トレーニング中にサンドウエイトをつけることで、はめた腕や足により負荷がかかりトレーニングの効果が上がります。

100均でウエイトを見つけたので、早速両手足分買って、歩いて来ました。効果があるといいな! pic.twitter.com/WPoh1Ui34a

DAISOをはしごしてみつける!
アンクルウエイト

登山靴が片足750gぐらいあり、いつもバテバテになるので、日常生活ではこれ足につけて、ながら筋トレしようかと✨

ちょっとドラゴンボールの世界みたい⤴️ pic.twitter.com/0P05iyEEqT

ダイソーで買った500gのアンクルウエイト。これは使える。

ダイソーだからと、侮るなかれ。
なんと200円の高級品なのだw pic.twitter.com/UeXwr5ftFl

数十年ぶり?wにバドミントンやったー100均のでも十分できるね(o´∀︎`o)
元テニス部の片鱗見せられたかな!
全身使ったから明日は絶対筋肉痛orz
(明日くるのか??!) pic.twitter.com/UngNGIPyIA

バランスボールはその上に座って使うだけでも体幹部の筋肉刺激に効果はありますが、少し負荷を高めたトレーニングツールとしても使えます。

バランスボール買うの遠ざけた気晴らしに買った100均のボール結構使える

ダイソーのバランスボール楽しい〜(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎

1
2