中条あやみはハロウィン衣装‥美女たちの「コスプレショット」が超可愛い

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデル、ドラマや映画など、幅広く活躍する中条あやみさん

2011年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれる。

●2018年3月には、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

中条あやみ、『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞、日本アカデミー賞授賞式は3月2日! #中条あやみ #チアダン #日本アカデミー賞 crank-in.net/person/15789/g… pic.twitter.com/9Yw5HjLbs9

お気に入り詳細を見る

●その中条さんと佐野さんが映画『3D彼女 リアルガール』ハロウィンイベントに登場

・ハロウィンコスプレを披露!

【イベントレポート】M!LK佐野勇斗「3D彼女」ハロウィンイベントにタキシードで登壇「DBなら魔人ブウ」(写真15枚) #MILK #佐野勇斗 #映画3D彼女 #中条あやみ natalie.mu/music/news/301… pic.twitter.com/y0Df7b9gYe

お気に入り詳細を見る

累計発行部数145万部を記録した那波マオ氏の人気コミックを、「ヒロイン失格」「未成年だけどコドモじゃない」の英勉監督が映画化。

本作は、那波マオのコミックを原作に、学校一の美少女(中条)と2次元の世界を愛するオタク男子・つっつん(佐野)の恋愛模様を描くラブコメディー。

・中条さんは「沢山の友達が“観たよ”って言ってくれて」など喜びを語った

公開から2週間が経ち「沢山の友達が“観たよ”って言ってくれて!登場人物みんなが可愛くて、笑って・泣けた、

羽がついた特注の衣装に「制服も含めて、色葉が着ていたものを着ると、気持ちが色葉に戻ります」と感慨深げに語った。

最後はお二人から一言

中条さん「これからもたくさんの方に3D彼女が愛されるように祈っています。ぜひハロウィンの日は3D彼女のコスプレとかして投稿してください!」

佐野さん「ぼくの役者人生の中でこんなに大好きになった作品は初めてです。皆さんのおかげでここまで3D彼女をやってこれました。」 pic.twitter.com/QodYgznLS7

#パワーボイスAアニちゅ ありがとうございました

まさかの血小板ちゃんのコスプレしながらラジオすることになるとは…!笑
思ったよりいい感じにはなったのかな?と。
まぁ加工に加工を重ねてますが笑笑

徳井さんとは2日連続!そして初めましてのブラコン好き石飛さん♡
楽しかったぁ pic.twitter.com/Xra9wI8fDf

お気に入り詳細を見る

足立はこの日、声優の徳井青空がパーソナリティを務めるNHKラジオ第1放送の番組『パワーボイスA 徳井青空のアニメ“ちゅ~▽”ずでい』(▽はハートマーク)に出演。

放送後は「思ったよりいい感じにはなったのかな?」と写真をTwitterにアップしファンを喜ばせました。

ファンから「血小板ちゃんはズルい」「加工無しでも超絶可愛い!」「癒やされる~」「ほっぺたツンツンしたい」などキュートな仕上がりを絶賛する声があふれました。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする