タピオカティーもイイね!気軽に飲めちゃう紅茶スタンド4つ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎紅茶を気軽に飲める、スタンド型がトレンド!行ってみたいね

紅茶を提供するティースタンドチェーンが増えている。

紅茶派としては、こうして気軽かつ本格的に紅茶を楽しめる専門店ができるのはうれしい限り。

▼THE ALLEY LUJIAOXIANG(鹿角巷)

台湾全土で20店舗を超え、アジア・北米などグローバルに展開する話題のティースタンド「THE ALLEY LUJIAOXIANG ジ アレイ ルージャオシャン 」

お茶を飲むことで心を満たし、味わうことで幸せを感じる。あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。

今日はずっと気になっていた、THE ALLEY LUJIAOXIANGに!
連日行列みたいなんだけど並ばないで買えた♡
甘めでうまっ♡
#THEALLEYLUJIAOXIANG
#タピオカ pic.twitter.com/HnL5xrcsWU

今日は抹茶 (@ the alley lujiaoxiang 自由が丘店 in 目黒区, 東京都) swarmapp.com/c/k09KDWbYcxC pic.twitter.com/I3cuBvMra4

お気に入り詳細を見る

暑いのでタピオカミルクティーを仕事サボりながら飲みましたけど、何か?

#THE_ALLEY_LUJIAOXIANG pic.twitter.com/bFQpIJ76jy

お気に入り詳細を見る

▼Gong cha

お茶の味わい方、楽しみ方を、すべて知り尽くした台湾からやってきました。台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」です。

上質な台湾茶をベースに約30種類のドリンクメニューがあり、それぞれドリンクの甘さ、(アイスドリンクの)氷の量、トッピングの種類を選ぶことができます。

浅草のゴンチャはタイミング良く並んでなかった
原宿はいつも並んでるよね。。。
アップルグリーンティーエイドにアロエ入れて飲んだらうまっ(^q^)
#gongcha #ゴンチャ pic.twitter.com/D8rvg63P0B

近くのアウトレットの中の
Gong cha pic.twitter.com/W8Cfl26C17

谷家の人には伝わるだろう…!

Gong cha!! ちゃんと、原宿だぞ♥️ pic.twitter.com/aNrNq2wYP5

お気に入り詳細を見る

▼タリーズ&TEA

タリーズコーヒーの紅茶メニューを拡充したコンセプトショップ「タリーズコーヒー &TEA(アンドティー)」

香り豊かなダージリンなどの産地茶や、フルーツを使ったバリエーションティー、 そして季節を感じられるロイヤルミルクティーなどが登場。

タリーズ&TEAでロシアンティーハニーフルーツ。
ロシアンってイチゴジャムのイメージだったけど大粒ブルーベリーにハチミツとろりな甘味はアリかも。 pic.twitter.com/j3fAnkxNYF

お気に入り詳細を見る

タリーズの&teaに初めて行った!
美味しい〜
私みたいにコーヒー飲めないけど紅茶なら!って人にもいいので是非とも広まってほしい…!

1
2