あの人にそっくり?初めて公の場に登場した「Koki,」にネットざわつく

この記事は私がまとめました

木村拓哉さん&工藤静香さん夫妻の次女・Koki,さんが公の場に初登場、ネットでも大きな反響を呼んでいます。

stoneflowerさん

▼モデルデビュー以来、目まぐるしい活躍を見せている木村拓哉&工藤静香の次女Koki,

ファッション誌『ELLE』日本版の7月号で表紙を飾りモデルデビューし、トップモデルへのキャリアを歩み始めた。

8月には日本人で初となる「ブルガリ」のアンバサダーに就任するなど目まぐるしい活躍を見せている。

▼彼女のインスタも大人気で、26日に公開したオフショットも大きな反響を呼んでいる

ショートパンツを着用したあどけない笑顔が全開になった1枚に、ファンから「その笑顔が好き!!」「自然で素顔のkoki,ちゃんがめちゃくちゃ可愛い」「カワイイ」「ナチュラルが可愛い」「こんな素顔が好きだなぁ」「美脚がすごい」といった声が上がっている。

▼そんな彼女が27日に「シャネル」アンバサダーに就任、ついに初となる公の場に登場した

【動画&写真追加】
木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,、公の場に初登場✨「シャネル」アンバサダー大抜擢に「夢にも思わなかった。うれしいです❗」少女らしい笑顔も見せながらモデルとしての飛躍誓う
oricon.co.jp/news/2120344/f…

#Koki #コウキ #シャネル #シャネルマツリ #CHANEL #CHANELMATSURI pic.twitter.com/VXSt7zrMXR

お気に入り詳細を見る

初めて公の場に登場したKoki,は「まさか『シャネル』のビューティアンバサダーをさせていただけるなんて夢にも思わなかったので嬉しかった」とコメント。

多くのフラッシュを浴び、若干15歳とは思えないオーラ、モデルとして凛とした存在感を発揮した

▼喋っている彼女の姿を初めて見た人たちは、あらためてその美しさに驚いた様子

Koki,ちゃんえぐい、
かわいいと美人足して2で割りましたって感じ()

Kokiちゃん、写真や動画からはクールな印象しかなかったけど、初めて喋ってる姿を見てすごい可愛くてまだあどけない感じがあって絶対いい子って思った!

▼やっぱり両親にそっくりだと感じた人も多いみたい

ふぁ…kokiさんほんと父親にそっくりすぎる
目の流し方まで似ておる

Kokiさんの動いてるとこ初めて見たけどほんとご両親そっくり過ぎ and 脚長すぎ

▼さらに「沢尻エリカに似ている」という意見も多く寄せられている

Koki誰かに似てるなーと思ったら沢尻エリカだ、雰囲気が

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする