絶対見なくちゃ…10月に放送される「特番」がめっちゃ面白そう

この記事は私がまとめました

10月に放送される注目のスペシャル番組をまとめました。

stoneflowerさん

▼楽しみな新番組が次々とスタートする10月

10月からの新番組を確認して予約しないとだな…

▼10月に放送される「スペシャル番組」も、面白そうなラインナップがズラリ!

・DA PUMP・ISSAが15年ぶりに登場する「HEY!HEY!NEO!」

10月1日よる11時より放送のダウンタウンがMCを務める音楽特番『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)

今回の「HEY! HEY! NEO!」にはDA PUMP、モーニング娘。’18、ゲスの極み乙女。、Fischer’s、高橋優、オメでたい頭でなによりが登場。

ISSAは15年ぶりの『HEY! HEY! ―』への出演で、現メンバーになって10年目にして初めて生まれた大ヒット曲誕生の逸話を興奮気味に語る。

・満を持して全国放送されるベッキーMCの「全人類がリサーチャー!特定せよ!」

タレントのベッキーがMCを務める『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(カンテレ系)が、10月8日に全国放送される

同番組は、視聴者参加型で、写真に写ったわずかな情報を基に、人物や場所を特定することを目指す生放送バラエティー第3弾。

今年3月と8月にカンテレでローカル放送され、いずれも好視聴率を記録。今回が満を持しての全国放送となる。

・豪華女優陣と志尊淳の共演に注目したい「それでも恋する」

和久井映見ら三人の女性の穏やかな生活を、志尊淳演じる一人の青年が図らずもかき乱す!「それでも恋する」放送決定 music-book.jp/video/news/new… #和久井映見 #志尊淳 #それでも恋する pic.twitter.com/9bEZm4a2SF

お気に入り詳細を見る

本作はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」や「最後から二番目の恋」などの脚本家・岡田による大人の青春ドラマ。

主演のトモ役に和久井映見を迎え、共に暮らす同級生なつ役に西田尚美、志保役に木村多江という豪華女優陣が揃った。また今をときめく人気俳優・志尊淳が彼女達の穏やかな生活を、図らずもかき乱す青年役として登場。

・年末特番への出場権をかけた熱い戦いが繰り広げられる「ものまねグランプリ ものまね芸人41組 秋のガチランキングSP」

今回はものまね芸人41人が得意のものまねを披露し、審査員が採点、その点数順で1位~41位をランキング。

14位以内に入れば、年末に放送される「ザ・トーナメント」への出場権が得られます。

・くりぃむ上田らが幻ニュースをジャッジする「上田晋也の幻ニュース 報道したかった大賞!」

10月16日(火)24時11分からTBS系で放送される『上田晋也の幻ニュース 報道したかった大賞!』

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする