バナナマン日村へも…あの新婚夫婦たちが相手の不満をぶっちゃけた件

この記事は私がまとめました

▼あの新婚芸能人夫婦がパートナーの不満や心配を告白

■今年の4月に結婚のバナナマン日村さん&神田愛花アナ

2015年2月に交際をスタート。昨年のクリスマスに日村が「僕を幸せにしてください」とプロポーズしたという。

・先日、過去に16歳女性と関係を持っていたことが発覚

9月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にて、過去に16歳女性と不適切な関係を持っていたことが発覚した「バナナマン」の日村勇紀

世間は日村に対して当初から同情的でした。実際、ふたを空けてみれば日村の出演に対する批判はほとんどなし

・そんな中、神田愛花アナが日村さんへ不満吐露

神田は「口には出さないですけど、ストレスがすごい溜まっちゃう方なんで」と、告白。

笑顔で『家事を私が全部やってます』って言ってますが、もうちょっとこう手伝ってくれたらいいかな…

テレ東さんの「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」最初から観てるけど…この収録はいつなのか気になる…(苦笑)家事をさせるのは良いと思う…でも、洗濯物は駄目…なぜか?日村さんは干してある下着が一番好きらしいから口に入れてしまう(咀嚼)癖があるから(笑)

■今年の6月に披露宴をあげた山崎アナとおばたのお兄さん

「指輪の話を」と促された山崎アナは、左手薬指に輝く指輪を披露。「きのう買ったんです。こんなにお見せすることになるとは」と照れ笑い。

・その山崎アナは「ハニートラップ」を心配

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー。レギュラー出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ハニートラップを使った“別れさせ工作”の裁判を紹介

「近づいてほしくない」「ハニートラップやめてほしいです、ほんとに」とクギを刺した。

■4月に結婚のLiLiCo&純烈・小田井涼平さん

「夫は帰ってくるのが遅いので料理を作って待っています」と家では主婦業もきちんと行っているといい、小田井について「優しい人です」と紹介していた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする