これはやばい・・・ネットがザワついた「禁断の悪魔メシ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

秋にぴったり!生ハム×柿がやばすぎる

今月のおすすめ料理!

柿と生ハムとゴルゴンゾーラの
ハチミツがけ♪

ぜひご注文ください(^3^)/

その他のメニューはこちら!
↓↓
tabelog.com/chiba/A1203/A1… pic.twitter.com/1PHbecYM2B

柿に生ハムのせるのおいしいよ pic.twitter.com/xOqmNRLVOi

柿もらったから今日は
柿×クリチー×生ハム で。

明日の忙しさに怯えながら
今日は飲もう。 pic.twitter.com/0Prub1UApp

フランスパンにクリームチーズ塗って
柿と生ハムをのせたもの
女池サフランのパン❤️ pic.twitter.com/90Rk5X94hR

外飯列伝
晩飯、いただきました!
生ハム柿 です。
テルメ にて。 pic.twitter.com/7saMq0G1IO

お気に入り詳細を見る

これからの季節にぴったりな「カマンベールチーズフォンデュ」

昨日のお昼は前からやってみたかったことを!
大好きなカマンベールチーズをこんがり焼いて上をくり抜いてフォンデュにしてみたよ!
ウインナーも2種類、野菜もたっぷりでおいしかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
いつもの5倍の値段払ったカマンベールチーズなだけあってすごくコクが感じられた、、 pic.twitter.com/ki907qo7Tu

カマンベールチーズをとかす。
フォンデュ化。 pic.twitter.com/5vRNknpGgo

燻製したカマンベールチーズ、上を切り取ったら悪魔的なトロトロ感・・
スキレットで更に温めながら白ワイン注いでチーズのばして、お手軽フォンデュにする。 pic.twitter.com/MQJVpktJ2m

RTAkibaDailyNewsM
【カマンベールアヒージョ】耐熱皿にオリーブオイル50mlとスライスにんにく適量、カマンベールチーズを、バジルソースをかけ200度のオーブンで10分程度焼く。フォンデュしても良。
pic.twitter.com/owuw0S1cRC

カマンベールチーズのフォンデュ、フランスパン添え。

イメージ的には軽食レベルで食べるぐらいのパンが付くと思ったのに、酒のつまみだった。
(´・ω・`) pic.twitter.com/0v5xdTox3q

冷凍野菜とカマンベールチーズでおいしいフォンデュを作る方法 mitok.info/?p=128029 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/kWzuSRPHbI

お気に入り詳細を見る

ののの@ersatz_hyphen

フォローする

カマンベールチーズにウィンナーをフォンデュしてジンジャーエールで流し込むの犯罪的にうまいですが pic.twitter.com/NRo5G0VDwn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

るいこNEXT!!@rui_nbsp_rui

フォローする

世紀の発明なんですけどカマンベールチーズ買って上だけ削ぎ取って焼くと簡易フォンデュになって焼きアスパラと出会わせると最高 pic.twitter.com/cHWmRT74pd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

秋冬に食べたい「バター焼きあんまん」

おやつは焼きあんまんだった。溶かしバターでトースター。らくちんおいしい pic.twitter.com/DdZVJn04VH

お気に入り詳細を見る

Knewt@ジム通い中&減量期@hrn_ker

フォローする

今日はカロリーに余裕が出来たので、下半身トレに行く前にあんまんを食べようと思い、ふと「そういえばバター焼きにしたら美味しいと聞いたなぁ…」と思い出してしまい、39キロカロリープラスになるけどバターをちょっとだけひいて焼いてみたら美味しくて泣きそうになりました(´;ω;`)トレ頑張ります pic.twitter.com/erLD07NSLz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ako@kuan0508

フォローする

子どもが食べるかなーと思って買ったあんまん、誰も食べない。
ネットでおいしいアレンジないかな~と調べたらバター焼きあんまんなるものがおいしそうで作ってみた
おいしそう❗ pic.twitter.com/rMNTMb5Zfl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

(脚部損傷中)フォグ@Ryo_VOB

フォローする

あんまんをバター焼きにしてみた。殺人的うまさ pic.twitter.com/HMqPxBa6ol

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ししゃも@メラド両日@C_Shamo555

フォローする

#ゆるキャン で話題の焼き中華まん。定期的にネットで目にするよね
外で食べるとまた美味いんだろうなー

あんまんはバター
肉まんはごま油
ピザまんはオリーブオイル

ベターなのはこの辺。その中でもあんバタの高カロリー感は癖になる
完全にデブのおやつ pic.twitter.com/8js9d593Bw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニッカウヰスキー【公式】@nikka_jp

フォローする

ネットで話題のおつまみ、つくってみたぞい!

\バター焼きあんまん/

熱したフライパンでバターを溶かし、温めたあんまんを両面焼くだけ!バターが焦げないよう弱火で焼いていくのがポイントじゃ!熱々のうちにハイボールや水割り、アイスコーヒー割りなどと合わせてみておくれ! pic.twitter.com/AvYysTD0YQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

余ったうどんが激うまになる「フライドうどん」

フライドうどん pic.twitter.com/ZPuhx3gltv

お気に入り詳細を見る

ビール女子@beergirl_net

フォローする

\パパッとおつまみ/
うどんを流水でほぐし、食べやすい長さに切る

ビニール袋にうどん、薄力粉、ガーリックパウダーを入れよく混ぜる

180度の油で約3分揚げる。油をよく切り、塩を回しかけたら…

『ガーリックが香るフライドうどん』の完成✨
#ビール女子Kitchen
beergirl.net/bjrecipe_132/ pic.twitter.com/RNCfdsQkd8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はるいち@お返事夜に@haru_momen

フォローする

花楠さんから教えてもらったフライドうどん。美味しいです‥お酒によく合う!!!(*´꒳`*) pic.twitter.com/Wc6quHOndJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

蓮華@nekoneko_eros

フォローする

フライドうどん食べたくて作ったんだけどどう見ても一人分じゃないしカロリーの塊すぎて積んでる pic.twitter.com/lIkeFyeu8m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る