交際報道に先輩批判…めっちゃ気になる「あの件」に言及した芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼水原希子はハリー・スタイルズとの交際報道を完全否定…

飾らない姿が若者を中心に絶大な支持を集めるモデルで女優の水原希子

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)が、女優でモデルの水原希子(28)と交際中と報じられた。

英サン紙によると、スタイルズはここ数カ月、水原に会うために東京を数度にわたり訪れており、2人の関係は深まっているといいます。

水原希子(28歳)が1月14日、英紙が伝えた、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(24歳)との交際報道を強く否定した。

水原は「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」と報告。

「はぁ。もう言いたい事山ほどあるわ」と、腹の虫が治まらない様子

人は真偽を問うより 自分が信じたい事を信じる。変な記者が書いた記事を見た人に嫌われたり、ある事ない事言われたりするのは、私の職業柄 仕方ない事だと分かっているけど、明らかな嘘を言われたり、その記事を読んだ人に、やっぱり”性格悪い”とか”嫌い”とか思われるのは悲しい。しょうがない事だけど

水原希子とハリーくん付き合ってんの?!と思ったら水原希子はハリーくんと会ったこともないらしい 怖い

水原希子さんがはっきり否定してくれて安心しました。しょうもないフェイクニュースはやめてほしいです、ハリーにも水原希子さんにも迷惑です。

▼NGT48・中井りかは、生放送でグループの騒動について言及…

アイドルグループ・NGT48の中井りかが12日、自身のツイッターを更新。メンバーの山口真帆が昨年12月、自宅玄関でファンを名乗る男性2人に押しかけられ、暴行被害を受けた事件について言及した。

「公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減」と強い言葉で発信。

沈黙を破った理由について「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」としています。

共演のメイプル超合金・カズレーザーからは「いや、そういうんじゃないんだ。もっとゲスい話が聞きたい」などの突っ込みを受けていたが、受け流す形で番組を進行させた。

中井りかちゃんを信じます。
色々あるけど、あとは大人に任せて、メンバー団結してNGTを立て直して!
ここで終わるのは悲しすぎる…。

NGT中井りか「メンバー全員を信じたい」 生放送で騒動言及(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-… @YahooNewsTopics

村本は9日夜に、自身の所属事務所である吉本興業の芸人に対して「吉本入ったからと言ってお前をリスペクトしてると勘違いしてるアホ多し」とツイート。

この先輩芸人が誰であるかに注目が集まり、ダウンタウンの松本人志や千原兄弟の千原ジュニアなどの名前が取りざたされた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする