話題のうなぎいもって!?カルディで買える芋スイーツ&お菓子

この記事は私がまとめました

◆紫芋とかぼちゃのおもち

国産原料を使用した紫芋とかぼちゃのペーストを包んだ餅の詰め合わせです。それぞれペースト・マシュマロ・餅生地の三層になっています。

安納芋羊羹が手に入らなくて困っているところに、カルディでステキなお菓子発見した

1個で糖質10gぐらいだから何個食べるかでうまく量調節できそう pic.twitter.com/Ym8Tomivfa

もへじの餅菓子シリーズに秋限定の味わいが登場!紫芋とかぼちゃのペーストをやわらかいマシュマロとお餅の2層で包み込んだ優しい甘さの和スイーツです。冷蔵庫で冷やしても美味しいのでお茶うけに是非どうぞ♪goo.gl/j2pmG7 pic.twitter.com/RB5kDhzCGo

甘くしっとりとした食感が特徴の鹿児島県種子島産のさつまいも“安納芋”を使用したホールタイプのバウムクーヘンです。香りと味わいをしっかり生かしました。お好みのサイズにカットしてお召し上がりください。

カルディで買った安納芋のバウムクーヘンめっちゃうまい

◆うなぎいも 蜜っとり ほしいも

うなもの干し芋買えたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羽生イオンのKALDIは入荷されないらしく、店員さんが菖蒲に入荷されてるみたいですよと教えてくれて、モラージュ菖蒲にバビューン
無事にゲット出来てよかったー

#うなぎいも
#蜜っとりほしいも
#うなも
#KALDI pic.twitter.com/N1RMpKQvCe

@situji_imo 遅れ馳せながらですが、うなもの干し芋、岡山県倉敷市のアリオ倉敷のカルディにありましたよ!うれしーい(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/rIKbCE6T12

@Unagi_imo @situji_imo ご報告ー! カルディさいたま新都心店で見つけたなも! #うなも しかも結構売れてて他の芋商品より在庫少なかったなもー!レシートの商品名が会社名なのはご愛嬌(笑) pic.twitter.com/hEjXixOc0Q

@Unagi_imo 今日もカルディ巡り。3軒目で発見なもーー!吉祥寺のコピス吉祥寺店。すぐ近所でうなもの干し芋買えて感涙なも(T^T) pic.twitter.com/0VuOeJ2HX5

カルディ干し芋情報~
ありました~
やった~( ˙▽˙ )/
アピタ安城南は、結構売れていそうでした。
★イオン岡崎店9/20時点✕店頭無し
★ヴェルサウォーク西尾店◎棚残4つ
★アピタ安城南店◎棚残2つ
#うなぎいも蜜っとりほしいも
#うなも
#カルディ pic.twitter.com/9urdcdKeZC

ハーバーのKALDIで、干し芋発見!
いもいも。おいも。

#うなも
#うなぎいも
#蜜っとりほしいも
#神戸ハーバーランド
#umie pic.twitter.com/wiycERAyuo

@situji_imo 川崎のカルディは残り3個だったので、みんなに知って欲しいからひとつだけ買ってきましたー!また入荷して欲しいです。棚が荒れすぎですが、干し芋は直立してました。 #うなも #うなぎいも #カルディ #干し芋 pic.twitter.com/HMYAyouWWQ

豆乳入りのサクサクビスケットに、ほっこりまろやかな安納芋クリームをサンドしました。

カルディの豆乳ビスケットの安納芋味がとっても美味しい〜秋〜

KALDIの豆乳ビスケット安納芋めちゃくちゃ美味しいから激オヌヌメ。
最高の朝ごはんやで。 pic.twitter.com/x8CfvUWXPR

カルディの推しビスケットから安納芋味!

豆乳風味のビスケットとお芋が恋をすると優しくてホクホクな安納芋が見事に再現されます。
あーもーみんな食べて pic.twitter.com/WZXX1iIZmB

お気に入り詳細を見る

hara@harapand

フォローする

おすすめされたこの豆乳ビスケットうまかった。カルディのやつ pic.twitter.com/eFpJpcLcNE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

❁︎ゆう❁︎@minion_0421

フォローする

カルディで売ってたから買ってみたこのシリーズの普通の豆乳ビスケットもおいしいけど、これもうまかったぁ pic.twitter.com/kastVilmBA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あられさん。。@o_owawawao_o

フォローする

カルディの豆乳ビスケット安納芋天才的すぎる。ありがとう!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディ、豆乳ビスケットシリーズ、安納芋出とんか!
めっさ食べたい…(´・ω・`;)

お気に入り詳細を見る

カルディの豆乳ビスケット安納芋おいしすぎるーーー!!!あけた瞬間お芋のいい匂いこれはリピ決定ですねヽ(*´∀`)ノ

お気に入り詳細を見る

◆炙りひとくち蜜芋

1
2