まだまだこんなに…三が日に放送される「お正月特番」もめっちゃ豪華な件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼お正月は「テレビ三昧」という人は多い

正月なんだからテレビ見ようテレビ
面白いのいっぱいやってるよ

穏やかな正月だぁテレビ三昧を満喫中…ミカンでも食べよ❗

うちのあたりのお店はほぼ2日からの営業らしいので、今日はテレビ三昧っすね。

▼お正月三が日も豪華な特番が続々と放送、まだまだテレビから離れられない!

・KOC王者とM-1王者が激突する「ドリーム東西ネタ合戦」

キングオブコント王者のハナコとM-1王者の霜降り明星がTV初対決! 友近&春菜のコラボも 『ドリーム東西ネタ合戦』 music-book.jp/video/news/new… #バカリズム #バイきんぐ #ダウンタウン pic.twitter.com/pwL8hvLCuR

お気に入り詳細を見る

東軍と西軍交互にネタを披露し、会場の観客120名による投票の結果、面白かった軍が勝利。

『キングオブコント2018』のキング・ハナコと『M-1グランプリ2018』王者・霜降り明星がテレビで初対決する。

・石原さとみの意外な告白に注目の「新春大売り出し!さんまのまんま」

石原さとみ『さんまのまんま』で意外な告白⁉️正月らしい艶やかな着物姿には明石家さんまもメロメロに…石原がハマってしまった、ある芸人とは❓「ずーと見ていたいですね!」<番組詳細あり>
oricon.co.jp/news/2126413/f…

#石原さとみ #明石家さんま #今田耕司 #さんまのまんま pic.twitter.com/b7AHEixibs

お気に入り詳細を見る

ドラマや映画など数々の作品で主演をつとめるなど大活躍の石原だが、「10代は好奇心で仕事が楽しかったけど、20代では挫折もあった」と意外な告白をする。

・とんねるずが豪華アスリートたちと対決する「とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 」

正月恒例のスペシャル番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)が、2019年1月2日(火)夜6時30分から5時間にわたって放送される

とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が、今回も各スポーツ界の旬の超豪華トップアスリートたちと激突する。

「平成最後のリアル野球BAN対決」では前田健太率いる侍オールスターと、「卓球対決」では卓球ワールドツアーグランドファイナルで史上最年少優勝を果たした張本智和らとの対決。

・石原さとみが音楽番組初MCに挑戦する「MUSIC☆HERO」

女優・石原さとみが、2019年1月2日(水)23時25分から放送される『MUSIC☆HERO』(TBS系)で、音楽番組のMCに初挑戦する

同番組は、人気ミュージシャンのライブを最高に楽しむために“そのミュージシャンの夢中な人たち”が登場。

“熱狂スピーカー”と銘打たれたゲストアーティストのファンから、その魅力や逸話を学ぶ。

・豪華ゲストも続々登場する「キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする