旅行の荷物はコンパクトに♪ミニマリスト達がおすすめするアイテム

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇旅行に行くとき誰もが頭を悩ませるのがパッキング!

移動するだけで疲労困憊、なんてことにもなりかねません。せっかくの旅行をアクティブに楽しむためには、なるべく荷物はコンパクトにしたいですよね。

ミニマリスト達がおすすめするアイテムが参考になるよ~

〇ユニクロのウルトラライトダウン

人生初のディズニー2泊3日&北海道旅行に向けて、ウルトラライトダウンを買いに来たんだけど、色がいっぱいあって悩んでいるなう。

オススメの合わせやすいやつ教えてほしい!
だれでも!お気軽に!色だけでも!理由ありでも!

優柔不断の私を助けておくれーーー pic.twitter.com/fUt1JluL9m

自分で自分にコレ↓(笑)
ユニクロのウルトラライトダウン。今年こそは買うぞ!と思ってた。 pic.twitter.com/rVci7t0bqC

ユニクロのウルトラライトダウン、コンパクトにまとまるから、旅行の時とかは特に重宝する。 pic.twitter.com/j8meIFmtji

そう、ユニクロのウルトラライトダウンが活躍した旅行でした✈️
あとサングラス
気温の差が激し過ぎた

旅行にはユニクロのウルトラライトダウンがおすすめ! コンパクトになるから、持ってると安心。安いし、ひとつは買って持って行こう!

〇無印良品の持ち運びに便利なニットバレエシューズ

久々に履いたハイヒールが足に合ってなくて歩くの嫌になったから、無印入ってバレエシューズ買おうと思ったんだけど、いつも買うやつがなくて…これ買った。

控えめに言っても最高。

靴擦れ絶対しないと思う。フィット感もちょうどいい。本当におすすめ。ずっと歩いてられる。最高。 pic.twitter.com/mFmU2NLUOv

無印のニットバレエシューズ購入。試し履きをした感じでは甲低幅狭足でもいけるような気がする。持ち運び用にゴムバンドがついてるのもいいな。muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/7Qx8NpWUsj

職場のナースシューズぶっ壊れたから、無印のニットバレエシューズを買った~~可愛い~~
隣は衝動買いした靴 pic.twitter.com/anSpYpxxyP

suisai 酵素洗顔パウダー
これは結構リピしてます。肌のざらざらが取れてつるんとします。ただ私はちょっと洗顔力が強い感じがするので、3日に1回くらいの頻度で使ってます。1回ずつ個包装になってるので、旅行のときも便利。 pic.twitter.com/Bd8pRh1bOi

最近ウエルネスがごり押ししてる洗顔料、suisai。小さくてとても良いよ。旅行行く時に便利。一回分ずつ小分けされてんの。 pic.twitter.com/zxfKghIMHh

アカリンが紹介してた
suisai の酵素洗顔✨

使ってみたけど、
めっちゃいい ✨✨✨

ツルツル すべすべになる!

さすがアカリンだよね♡♡ pic.twitter.com/Ik7MyW5tnB

suisaiって洗顔料すごすぎて感動してるめっちゃスベスベ肌

〇インテグレートのポーチインコスメシリーズ

インテグレートのローソン限定ミニアイクレヨンはめちゃ小さくて2色セットがロケット鉛筆みたいになってる。本当にコンパクトだからとにかく荷物減らしたい時に最高 アイクレヨンはこれしか使ったことないけど、下瞼のメイクがびっくりするくらい楽。チップや筆より断然楽。ただし二重幅には溜まる。 pic.twitter.com/AMRI2vg91E

インテグレートのクレヨンアイシャドウ
ローソン限定の代物らしいんだけど、最近もっぱらこれしか使ってないくらい便利
普通に売ってくれ pic.twitter.com/7dNj4hwSdk

お気に入り詳細を見る

浩子@herox116

フォローする

ローソンにしか売ってないらしいインテグレートのクレヨンアイシャドウちっちゃくて可愛いし2色付いててお得だし使いやすそう pic.twitter.com/5MRM0IkXpx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

その@9/27右手中指聖域化@ay7423

フォローする

ローソン限定のインテグレートのミニシリーズ一律500円のやつ重ばらないし可愛いから良い pic.twitter.com/yCvYqxbpbX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちゃんせー@over_haha

フォローする

このアイシャドウお手軽だし良いなー。ローソンのインテグレートのミニサイズ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ストローパッキング

ストローに化粧水とか乳液入れてヘアアイロンでパッキングする方法、持ち歩くのにも良いし可愛くて簡単だし、旅行の時に便利過ぎるからオススメなんだけどこれ楽しくなっちゃって旅行の予定立ってないのに夜な夜な量産してしまうから気をつけて欲しい pic.twitter.com/IVFgQvRV9B

お気に入り詳細を見る

れいか@reika_i

フォローする

ストローパッキングを作ってみました。
青:クレンジングオイル
薄黄:オールインワンジェル
100均の歯ブラシケースに2本ずつ入ります。
ふらっと温泉に入りたくなった時とか、終電を逃して泊まる時とかに使う予定。 pic.twitter.com/rRHRpdTKGz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かな子(NEWS 15th Anniversary!)@kyts_kyts_ppp

フォローする

楽しみすぎて超早いけどパッキング始めた!!!
ストローパッキング初めてやったけど便利で良き♡ pic.twitter.com/FqwzQNRre5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る