インスタ全削除の理由は…あの美女たちの「衝撃報告」にファン騒然!

この記事は私がまとめました

驚きの報告をした女性芸能人たちに、多くの反響が寄せられています。

stoneflowerさん

▼小林恵美の「芸能界引退」報告に、ファンはショックを隠し切れず…

小林は青山学院大学在学、イエローキャブに所属し芸能界デビュー。

『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』などテレビ番組にも多数出演した。

グラビアアイドルの小林恵美が、1日に自身のブログにて、芸能界を引退したことを発表した。

「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と新たなスタートに向かうために芸能界引退を決意したようだ。

うわマジかめちゃくちゃショック こんな美人さん滅多にいないしザ・芸能人て感じの麗しさだったのに headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-…

小林恵美の引退がここ最近で一番ショックかもしれない

@emi_koba とても残念です。ですが、新たな道でまた活躍してください!いつまでも応援してます

・27日、おでこに火傷したことを報告した浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが9月27日、ヘアスタイリングの際に火傷を負ってしまったことを画像と共に報告。

「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と額と首に火傷したことを明かし、「もう二度と柄にもない事はやりません」と反省した。

「リハで汗かいたらめっちゃしみた。。。」とも記しており、非常に後悔している様子がうかがえる。

この投稿にファンはTwitterで「水ぶくれできないといいけど…」「あゆのおでこに予想以上に目立つ火傷のあと」「あゆ様、おでこ火傷してるじゃん 大丈夫かな」「早く、綺麗に治りますように」「そんなところも愛おしい」「あゆの火傷痛そうー」などの声を上げている。

えっ?あゆ、コテでおでこ、火傷したんですか?かわいそう…(T_T)そして、早く治りますように…。
浜崎あゆみ、額にやけど 痛々しい写真にファン心配の声(MusicVoice) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-… @YahooNewsTopics

あゆ 火傷したんだ…(´o`) 水ぶくれできないといいけど…。
原因は コテ…かぁ(´o`) めっちゃ熱いもんなぁ
汗が火傷した箇所にたらりときたヒリヒリ感わかる…(  ̄o ̄ )

アルバムtroubleだけに自分がトラブった?

▼インスタ全削除の理由を明かした戸田恵梨香がカッコよすぎ!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする