今年は海に行きたい!2018トレンド水着が気になるよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年の水着はどうしよう…

ビキニもいいけど、ワンピースタイプも捨てられない…水着選びは悩みますよね。

ゆんころ様が美しすぎるから目標
今年はこの水着着たいから夏までほんとにストイックになる pic.twitter.com/FcNeGPUvXe

近年は肌の露出を控える水着が流行しております。そのため露出は控えめになりましたが、その代わりに色や柄が個性的な水着が増えてきました。

ハイウエストビキニはちょっとレトロなデザインで体型カバーもしてくれる、この夏おすすめの優秀水着です。

2018/3/28 2:41:58です。レディース 水着 レトロ風 ハイウエスト ビキニセット Meihuida 購入 絶対 ビーチ 流行 ファッション 綺麗 dlvr.it/QMYzzg pic.twitter.com/ixHN1Ml5vT

今年の水着のトレンド、ワンショルダーとかアンダークロスらしくてかわいい pic.twitter.com/D3JBTz9dPe

クロスデザインは胸元をセクシーに見せてくれる今年人気を集めているデザインです

胸のすぐ下にクロスデザインが入ったもの。これもこの2018年にもう一度良さを見直されそう。

バッククロスのものや、結び目をどこにするかなどアレンジもできて都度新鮮な気持ちで着れると思います

一番注目したいのがバックシャンデザインの水着。大人になって派手な水着は極力避けたい…なんて人でもバックシャンだけはお忘れなく。

背中にリボンのついたバックリボン型、ちらりと見える素肌がセクシーなバッククロス型など、背中に一癖あるデザインが人気を集める

今年のパメオの水着は個人的にこれが一番かわいい~~~特に後ろ pic.twitter.com/Lmn2I6p8x4