うますぎる・・・スタバで売れてる「隠れグルメ」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

レジ横で密かに売れてる「ティラミスナッツ」

ティラミスナッツ、美味しい!スタバにこんなのあったのね〜
酸味のあるコーヒーに合うと思う! pic.twitter.com/bjQnxJ6zTm

お気に入り詳細を見る

さっきスタバ行ったらレジ横にあって買った「ティラミスナッツ」
ティラミス好きだから迷わず手に取ったけど、おいしい
ドリンクはムースフォームラテあのふわふわが好きなの

#スタバ pic.twitter.com/pB2Xfux9ew

スタバに働いてる友達にティラミスナッツおごってもらっちゃった✌️
絶対ホットコーヒーに合うやつ( ˊᵕˋ ) pic.twitter.com/EKNwjlmBms

お気に入り詳細を見る

ホイップと絡めながら食べると、一気にティラミス感が増して美味しかったですよ

ついパケ買いしたくなる「キューブ ミルク&ストロベリー」

スタバ
キューブ ミルク&ストロベリー

ミルクとストロベリーの甘さが薄いけど食感は楽しい pic.twitter.com/R8cG3I2kXC

お気に入り詳細を見る

スタバのcube mill&strawberryってやつ超美味しいのでみんな食べて
よくわかんないけどサクサクしてて美味しい

これなんだろう。スタバで「キューブミルク&ストロベリー」という名前のお菓子を買ったんだけど、サクッとして後味べったり、甘過ぎず酸っぱ過ぎず、美味過ぎず…。このお菓子、どう分類していいかわからない pic.twitter.com/7KaIiMrwNI

スタバのMilk & Strawberry 美味しいにゃ (*´ω`*) 一袋47kcal❤️ pic.twitter.com/5iMYUoxDse

スタバで時間つぶししてるんだけど、チョコ的なお菓子かなぁ〜って買ってみたミルク&ストロベリー。チョコじゃなくてサクサクしたなんていうかこれは…宇宙食???面白い食感! pic.twitter.com/vjQEngBpjK

スタバの新作?キューブミルク&ストロベリー。見た目が可愛い。以上。 pic.twitter.com/nPy6X0yDDU

CUBE milk&strawberry
ほんのりあまくておいしい♪
#スタバ pic.twitter.com/KuxuLi1YAp

あと、喫茶店行く前の時間潰しにスタバ行って新作飲んでみたんだけど美味しいね!?
上のはキューブミルク&ストロベリー( ^ω^ )
インスタで見かけた飲み方試してみた(*´-`)
店員さんもこれにびっくりしたみたいで「インスタで見つけたんですか?」とか「私もやってみます!」とか話してた〜! pic.twitter.com/0sCEKGpcF5

お気に入り詳細を見る

パッケージも使えちゃう「ラミネートスティック パンプキン」

スタバの スティックパンプキン
めちゃくちゃ可愛い pic.twitter.com/9z8dkRuG8M

お気に入り詳細を見る

パッケージはペンが入る大きさになっているので、ペンケースや小物入れとしてリユースして使えます。

スタバ ラミネートスティック
パンプキン

昨日も買ったけど、使いやすかったので、さらに今日もリワード 3枚使って買った♪

昨日すでにもう売ってない店あったから、今日はもう売り切れてるかなって思ったけど、まだ売ってたから良かった!
お友達にプレゼント pic.twitter.com/M6d8mNKuRQ

私はパソコンの電源入れにしました!【めっちゃオシャレなペンケース】筆箱や小物入れに欲しい!スタバ ラミネートスティック パンプキン cafe-sheep2.com/blog/starbucks… pic.twitter.com/u8XEAc6CX4

お気に入り詳細を見る

ちょこ@c0301324

フォローする

出遅れたし買えなくてもいいやーってスタバ散策してたらラス1ゲット
パンプキンスティック pic.twitter.com/oriM0BvWUr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2