新作トートは売り切れ!?無印良品のバッグが密かに人気…

この記事は私がまとめました

無印良品といえば、“感じ良い”暮らしを提案し続け、今では日本のみならず海外でも愛 され続けているブランド。

コスメやスキンケアや服などをチェックしている方はたくさんいると思いますが、実はバッグも優秀で長く使えるものが多いんです♩

◎小さいのに抜群の収納力「ポリエステル背面ポケット付ショルダーバッグ」

この前に無印で買ったショルダーバッグに大和ピンバッジ付けましたー!
小さめのショルダーバッグなので、ちょっと出かける時に使えるかな…!

(試合は見てました。最後に代打送られたことについてはあえて触れない方向で。) pic.twitter.com/LC7u09eWnf

マイカル桑名無印良品で、ショルダーバッグかいました、
普段使いに、いいですよ。無印良品アプリダウンロードすれば、10%ひきで、199円もやすくなりました。️ pic.twitter.com/ECcmdAEKRn

秋季の例大祭+コミ1規模なら、この鞄で充分。
無印のボストンバッグ最強。 pic.twitter.com/GVdKFzKlMJ

無印良品、
実りの秋。

小さく丸められる
ビニールバック探してたら、
通勤にも使えそうな
ボストンバッグに一目惚れ。

マチもあるし、クチは広いし、
なにより幅がなくて
電車に座っても横に迷惑かけない。

手提げだけでなく、肩掛けにも
ライブ、遠征、通勤。
カメラ、パソ。

嬉しい! pic.twitter.com/qJmbj6TVQS

コミケ当日ですが、この前買ってきた無印のB5が縦横どちらでも入るボストンバッグ。
同人誌155冊38cm位までは入りますね。
めちゃくちゃ重いですw。開口部は鉄ワイヤーっぽいのが入っていてしっかりしています。3日目に活躍してくれるかな。 pic.twitter.com/DOpMPNPcDi

無印のボストンバッグ丈夫で軽くてしかもかわいい

◎ノートパソコンもすっぽり入る「荷物の量で広げられるトートバッグ」

そういえば今回の旅行で1番の発見
普段使いの無印トートに用途不明謎の取ってみたいなのがあったのだが、キャリーに引っ掛ける用の手提げだと今更気付いたこと。
無印良品 | 荷物の量で広げられるトートバッグネイビー 通販
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/WDjL5gFOCk

Twitterで気になってた無印の
荷物の量で広げられるトートバッグ
取扱店舗限定商品なんだって…(´・ω・`)
県内で一番大きいであろう、ショッピングモール内の無印で取扱ってなければちょっと無いんじゃないかしら…残念

無印良品の新作「荷物の量で広げられるトートバッグ」がすごい。A4ファイルがスッキリ入る、無印良品の新作バッグを紹介。一見するとスリムだが、周りをぐるっと囲むファスナーを開けると大容量に。その名も「荷物の量で広げられるトートバッグ」で、1泊旅行ほどなら余裕だ・・そうなんだ。

◎シンプルだからアレンジすることも可能「オーガニックコットンマイトートバッグ」

無印のこれ、イベントのお買い物バッグにすごくよさそう…自分でファスナー縫い付けたり色染めたり…アレンジご自由に感がよき pic.twitter.com/8P5S3P6Z2h

マザーズバッグ作ったよ〜 無印の刺繍工房ですずらんと名前の刺繍をしてもらった pic.twitter.com/UD1taigwTr

無印で痛バー合いそうなトート買った pic.twitter.com/P0CnJDfM2b

無印のPCポケット付きリュック…これすごく良い!13インチのiPad Pro入れてるけど肩辛くない!!?登山用リュックでも辛かったのに!

これで3000円切るとか最高すぎる! pic.twitter.com/G5N4K2ruOT

出張続きの今週、無印の肩の負担を軽くするリュックを試してみた(普段は銀さん用防災リュック)。
確かに重さを感じにくいぞ!どういう設計だ??
かなりの重量でも長距離歩けました非常時向きかな~と。
特徴のない形状なので、今後は糸杉さんバッチ活用させてもらいやす pic.twitter.com/wsUJO0kOgG

お気に入り詳細を見る

シソっぱ(すた)@cookin_pasta

フォローする

前にTLで見かけた無印リュック、見た目は何の変哲もないただのリュックで半信半疑で購入(3千円也)。ところがどっこい同人誌95冊入れて背負ってても肩が痛くならずマジで助かりました。今後は必需品になりそう。 pic.twitter.com/7QbQ2c2dHN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Maaaaa@mm_couple

フォローする

無印良品の肩の負担を軽くするpcポケット付リュックをマザーズリュックにしようと思って、ちょっと気が早いかと思ったけど買っちゃった被る率高そうだから、ハギレでアレンジ。程ほどにして、夫でも持てるように。 pic.twitter.com/XojRdwXXL2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

七瀬ここあ@nanasekokoa

フォローする

話題になってた無印の肩の負担を軽くするリュック買ってみたけど本当に楽になった色もグレー買ったから使い易くて良い〜

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印良品の肩の負担にならないリュック、ほんとに肩の負担にならずに軽いまんまだった…なにあれ

お気に入り詳細を見る

◎狭い隙間にも収納可能な「半分の厚みで収納できるソフトキャリー」

ねぇ見てー!
きのう無印のちっちゃいソフトキャリーお迎えしてきたのー!!♡ pic.twitter.com/mIAIDNrhUb

お気に入り詳細を見る

たじま@tajimau

フォローする

晴れたから無印良品見に来たのだけど、半分の厚さにたためるソフトキャリー、良いですね….(^o^)
と、A4脚付トレー、これ良くないですか….

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2