今が買いどき♡美容女子が絶賛する「無印の最強コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ただいま無印良品週間が開催中!

無印良品週間ヤバい!!!レジめっちゃ長蛇の列!!

クレンジングは結局無印のジェルクレンジングを買いました。良品週間で10%オフ✌︎やすくて容量もそこそこあるからたっぷり使えてよい。だけどカバマのミルククレンジングと比べて、つっぱる感じがあるのでもっと乾燥する季節になったらミルククレンジングに戻そうかなあ。 #購入コスメ pic.twitter.com/vCv60PWO9N

プチプラなのに塗るだけで顔が明るくなる救世主パウダー見つけました。ルースパウダーなんですけど本当にラメがきれいで、化粧直しで使うと肌がつやっと生き返ります。990円で買えるんですけど、いま無印良品週間なのでさらに10%オフになってます。この機会にぜひ…!
buzzfeed.com/jp/catherineji… pic.twitter.com/rcFE8dhDTG

お気に入り詳細を見る

5色を混ぜることで、1色のパウダーでは再現できない絶妙なニュアンスのツヤ感が出ます。

エレガンスのラプードルみたいなルースパウダーが無印にあったんです pic.twitter.com/7NvqpChItM

最近ツイートでよく見かけるから無印のルースパウダー プレストタイプ買ってみた〜(๑´ㅂ`๑)
あした使うのが楽しみ〜✨
#コスメ
#cosme
#無印良品
#ルースパウダー
#購入品 pic.twitter.com/nQcdgv5umZ

無印にふらっと寄って

携帯ブラシ
ルースパウダー

初めて買ってみた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ pic.twitter.com/9qtfYcXb2E

エレガンスを買う勇気はまだなかったので、エマちゃんオススメの無印のルースパウダーをゲットしました!下地はポール&ジョーのアレを買いにいこ pic.twitter.com/SMjVxC35cA

無印良品のルースパウダーかわいかったので買った pic.twitter.com/pEV7IS1SbY

どこもルースパウダーが高かったんだけど、よくよく考えたら無印が一番安いのに気がついて買った。
普段使いもおしゃれ使いもできるツヤ肌タイプ。 pic.twitter.com/MGWSsVlXjD

お気に入り詳細を見る

ついパケ買いしたくなる「チーク カラー」

無印のチーク思ったより良かった。 少しだけ付けてもしっかり肌につくしパールが細かく入ってて上品な仕上がりになるので女オタの皆さんは買うべき。 pic.twitter.com/EvO6CDgLTW

お気に入り詳細を見る

アイシャドウとリップ変えたらチークを何色にしたらいいかわからなくなって、とりあえず無印良品で買ってみた pic.twitter.com/Xz2b2RPlVR

新しく買った無印のチーク、思ってたより薄づきで気に入った☺️! pic.twitter.com/UlgfIItjun

無印で買ったチークが可愛い pic.twitter.com/7YfKtclZnZ

無印良品のチーク
けっこう可愛くて好き pic.twitter.com/XjU5BJ1p6i

お気に入り詳細を見る

春雨@手帳もらえた&休職はじまりました@soramotoberu00

フォローする

無印のチークずっと気になってたけど、なかなか売り切れてて手に入らなかったんだけど、ようやくゲット!!
結果・・・めっちゃいい色!
今までクリームチークにこだわってたけど、これとてもよい! pic.twitter.com/pl7sYgMMfb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fimg.muji.net%2Fimg%2Fitem%2F4934761405773_1260.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

デパコス級と話題の「リップエッセンス」

無印で絶対買うやつ

ベースコントロールカラーブルー
これなんか前と形かわってた(・・)

リップエッセンスほんとこれないと無理毎日寝る前にこれ塗って寝てる皮むけ知らず pic.twitter.com/8itCbPRgTZ

お気に入り詳細を見る

@wanwano625

フォローする

無印のリップエッセンス評判いいし頑張ってみよう! pic.twitter.com/RFuWNbnU0M

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2