これは見惚れちゃう‥美女たちの「すっぴんショット」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラマやCMで活躍中の女優・川口春奈さん

09年、三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビュー。同年、フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』でドラマデビューも飾る。

●2017年には、デビュー10周年を記念した写真集『re:start』」を発売

海外ロケとなるオーストラリアでロケが行われ、解放的なオーストラリアでランジェリー姿や水着姿など大人な姿を披露したほか、

●少し前には、エンゼルス・大谷翔平選手の試合観戦を報告

名前入り帽子をかぶる熱烈ファン
川口春奈が大谷翔平に会いに渡米? 試合を観戦する姿に「お似合い」の声も | しらべぇsirabee.com/2018/05/17/201… @sirabee_news #川口春奈 #大谷翔平 #野球 pic.twitter.com/teWz6G4ItI

お気に入り詳細を見る

「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」というコメントが添えられており、大谷選手の熱心なファンであることが伺える。

・最近では、幼少期の3姉妹ショットが話題に!

末っ子あるある

ぷくぷくかわいい! 川口春奈、幼少期の3姉妹ショットを公開「末っ子で生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガールです!」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/SdYDD72Kir

お気に入り詳細を見る

「川口家はそれなりに波乱万丈で崩れかけたりもしたけど家族は家族だね〜切っても切り切れないとはこういうこと☺︎」と家族についての思いを明かした。

●その川口さんがインスタですっぴん写真を披露!

「飛行機の遅れ方が大胆な件。はよこないかな~」と時間を持て余していることを明かし、カメラを真下から見上げるショットを披露。

アースカラーのラフなワンピースに身をつつみ、普段よりもあどけなさが残るナチュラルな雰囲気を醸し出している。

●お笑い芸人・平野ノラさんがインスタですっぴん風写真公開!

ノーバブリー!

「エビちゃんかと思った!」 平野ノラ、すっぴん風のナチュラルメイクが別人級にゲロマブだと話題
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/hhQbONGV4q

お気に入り詳細を見る

自身がプリントされた「キットカット」を手に、白いワイシャツ姿でニッコリ笑顔を浮かべる平野さん。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする