Twitter発『凄い作品作ってますね…』ってなる投稿が見逃せない!

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、発想、スキル、クオリティーが秀逸すぎて「これは凄い…」って感じさせる”作品”を紹介します。

justastarterさん

@nonebook @NiSeNoMiTo 凄く素敵な発想をしてらっしゃいますね(*´ω`*)

@nonebook 普段ならこの説明文でもなんとも思わなさそうなのに、「ない本」だと読みたくなってしまう不思議。

「スタッフロールが流れ始めると、すぐにスマホをいじるやつ」つくりました。。。 pic.twitter.com/hoTf2fXUe2

@f2touhey 素晴らしいです!!この写真をポスターにして劇場の入り口に貼って、模型を元にマナー動画作って上映前にスクリーンで流して欲しいですね!!!

@GONBEEE_project これはあまたのガチャ爆死ユーザーの屍

@GONBEEE_project 課金したっタワー(泣)
って名前でもいけそうですね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

言葉のブーメラン作った(投げるとちゃんと戻ってくる) pic.twitter.com/GAa6h923DH

お気に入り詳細を見る

年賀状交換しよう@nityo_0820

フォローする

@ARuFa_FARu 言葉のブーメラン(物理)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

時雨@BLACK_beeee

フォローする

@ARuFa_FARu ブーメラン乙。
(ブーメラン作成お疲れ様でしたとても面白い発想ですね。)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

アルフォートの空箱で工作しました! pic.twitter.com/gYNjLKxMYb

お気に入り詳細を見る

晴季@02ESyRaez4VhR2l

フォローする

プリングルズの空箱で工作しました!
#papercraft
#packingart pic.twitter.com/l8Wx38MXt0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

晴季@02ESyRaez4VhR2l

フォローする

オレオの空箱で工作しました!
カメラの前で制作時間1時間半です!
制作過程は後日Nスタさんで見れると思います! pic.twitter.com/JqVQsngxhQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る