これは即買い決定♪パッケージデザインが可愛い「コスメブランド」

この記事は私がまとめました

〇コスメはやっぱりパッケージが可愛いものが良いですよね♡

コスメは100%パッケージで選ぶので見た目が可愛いやつ教えてください!!!!!!

@ayeon50931933 そうなんですね!私はあまりコスメを買った事がないのですが、買い出したら私もパケ買いしそうです!パッケージ可愛いと買っちゃいますよね❤️それは分かります!

割とコスメ見た目で選んじゃう。アナスイやらポールアンドジョーやらも好き。

今回はパッケージデザインが可愛いと大人気のコスメブランドをまとめてみました!

〇エチュードハウス

エチュードハウスは女子の心をくすぐるデザインだけでなく、コスパも抜群!さらには使い勝手もいいのだから、一度は試しておきたいコスメブランドです。

今日はずっと行きたかったエチュードハウスに行って大人買いしました
明日からは受験生らしく勉強します pic.twitter.com/gP2yCLiZpW

エチュードハウスのリップが可愛いんだよ、
中は赤リップやで pic.twitter.com/M7MZZEEOAz

エチュードハウスのアイシャドウ超可愛いからみんな見て pic.twitter.com/k5tCyIVL3N

エチュードハウスはパケ可愛いし色もすき…

〇ベネフィット

ベネフィットは、1976年にサンフランシスコで、元モデルのジーン・フォードとジェーン・フォードの姉妹が設立したコスメブランドです。リージェントストリートの近くに直営店を構えており、日本には未上陸なので、通販サイトなどでしか購入できませんが、モデルの梨花さんなども愛用するなど、日本でも人気を集めています。

ベネフィットの化粧品めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!
友達のアメリカのお土産で今日コンシーラーもらった♪

早く日本にも来ないかな pic.twitter.com/s49GJr2624

ベネフィットのコスメ買ったよ@BenefitBeauty pic.twitter.com/HO6cLTlWM1

ベネフィットのコスメ可愛すぎ
LAで見つけたときは感動した
集めたいよね pic.twitter.com/7NpxK7EAZQ

見た目がかわいいコスメの代名詞でもあるポール&ジョーは、パケ買いコスメとして大人気!毎シーズン発表されるかわいい新作コスメは、インスタ映えバッチリなのでよくポストされています。

ポール&ジョーのリップ、やっと買えたー(´︶`艸)♡

猫のケース可愛すぎ❤(´ω`*) pic.twitter.com/FePh8yXuDS

#ポールアンドジョー
パウダーブラッシュ
008 ザ レフトバンク
月初めに買ったもの✨
右の赤は思ったより黄みよりレッドで、混ぜても楽しめそうです☺️
紙パケも予想以上にしっかりしてます pic.twitter.com/b7SkcL0eeK

デパコスを初めて買いました
ポール&ジョーの下地 pic.twitter.com/k6oXy0gKP5

ポールアンドジョーのuv猫リップ可愛すぎて使えない問題 pic.twitter.com/Ge2MWzg1jn

お気に入り詳細を見る

エリカサマー@rkrk_424

フォローする

ポールアンドジョーのリップかわいすぎ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ジルスチュアート

お気に入り詳細を見る

女性なら誰しもがキュンとしてしまうジルスチュアートのコスメたち。持っているだけで気分が上がるコスメは、プレゼントにも最適。

お気に入り詳細を見る

ジルスチュアートの星座モチーフの誕生月ネイルが可愛い

自分の誕生月のやつ絶対欲しい pic.twitter.com/RuqmP6zpWi

お気に入り詳細を見る