やっぱ最強だわ…最近の佐野ひなこがいろいろと絶賛されまくってた

この記事は私がまとめました

佐野ひなこさんがあらゆる方面で絶賛されているようです。

stoneflowerさん

▼女優やモデルとして活躍中の佐野ひなこ

驚異のくびれで人気を集め、現在は雑誌「with」でモデルを務めるほか、女優としても活躍する佐野

今年は6月に公開された映画『キスできる餃子』、10月公開の新作映画『サクらんぼの恋』に出演するなど女優としての活躍の幅を広げている

▼7月には2年ぶりとなる写真集を発売し、絶賛の声を集めた彼女

今年7月には2年ぶりとなる写真集『最高のひなこ』で究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディを余すところなく解禁し、久しぶりにグラビアにも復帰

「過去最高」「最大露出」をコンセプトにハワイ・オアフ島で撮影されたこの写真集

同写真集についてファンからは「可愛いだけじゃなくセクシーショットが多くてドキドキした」「胸の形が綺麗過ぎ」「お気に入りのページばかりで、毎日見て癒されてる」「本屋何軒もはしごしてやっと購入できた。宝物!」と絶賛の声があがっている。

▼そんな彼女は最近も、あらゆる方面で絶賛されまくっている様子

・6日に発売された「ヤングマガジン」では神ボディを披露、今回もファンはメロメロに!

実りの秋に芸術美BODY

佐野ひなこさんが表紙・巻頭グラビアに登場する、
ヤングマガジン第45号本日発売!!

yanmaga.jp/weekly/
#ヤンマガ #漫画 pic.twitter.com/N00KsKHZ2E

お気に入り詳細を見る

佐野の美ボディに、「完璧なプロポーション、可愛すぎる」「神ボディ」「素晴らしい もはや芸術です」「可愛さとプロポーションが、完璧」「くびれ美しい」「腹筋すごい!!!!!」「相変わらずのナイスバディ」「さすが!くびれ女王!」「美ボディすぎてやばい、、」などと絶賛の声が寄せられている。

@hinachimuu 本当に最高(^o^)
ウエストは細すぎて心配になるほど笑

佐野ひなこが9月27日にInstagramを更新。顔の右半分にメイクを施し、左半分はノーメイクという内容の動画を投稿した。

これにはファンから「どっちか分からんくらい可愛い」「全然変わらない~かわいすぎです」「半顔メイク…変わらない!!」「どっちも可愛くて一瞬分からんかった」「えええすっぴんに見えない美しすぎ」「どっちも美人さんやなあ」と驚嘆&絶賛のコメントが殺到。

佐野ひなこちゃんの半顔メイク…右も左も綺麗すぎて何これってなってる…うそん…

@hinachimuu 正直、どっちがメイクでどっちが素っぴんかわからないくらい、ひなちゃん可愛い~

メイクしてるほうもしてない…ほうも佐野ひなこはかわいかった

・さらに今月からスタートした深夜ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」での演技も好評みたい

佐野さんは、クールで頭もキレる才色兼備な美女ながら、ちょっと残念な恋人・諒と同居中という千鳥佐和子を演じる。

深夜のダメ恋図鑑ドラマ化したの、なんかすごい、やばい、そして佐野ひなこ!!!!よきだ

大好きな漫画の大好きなキャラを大好きな芸能人が演じてるってすごいやばい♥️

もっと見てたかったな
短い。けどすごい起きてたかいがあった!!

#深夜のダメ恋図鑑
#佐野ひなこ(千鳥 佐和子役)