美味しくキレイになれる♪美容女子が注目している「ヨーグルト」まとめ

この記事は私がまとめました

bena0826さん

黄金クリームがのった2層式のヨーグルト!

ミルク缶型の白いガラス瓶に入れられた、希少なジャージー牛の生乳と甜菜糖だけを原料とした添加物不使用のヨーグルト。

全国でも珍しい熟成式製法でつくられるヨーグルトの特徴は、ふたつの味わいが楽しめること。脂肪分が熟成することでうまれる黄金色のクリーム層のレアチーズケーキのような濃厚な味わいと、その下にあるヨーグルト層の上品でさわやかな味わいを1本でお楽しみいただけます。

食べちゃいまーす( ˆoˆ )/

貰ったヨーグルト。

激ウマのミルコロ(o´艸`)

たまらん(*´罒`*)

#ダイエット
#ミルコロ pic.twitter.com/ZfBRzzHYeo

なかなか痩せないとおもったら便秘が原因っぽい・・ダイエット仲間がめっちゃ高いヨーグルトくれた。相当便秘にいいらしい!#ミルコロ #てかうますぎ #便秘治るかな #メガ宿便砲発射したい pic.twitter.com/L1adrB1HhY

ミルコロ実食
クリーム層とヨーグルト層
写真じゃ分かりづらいかもですが
クリーム層は濃厚なバター⁉️食感
ほんのり甘くてヨーグルト層は
スッキリした味わいでした(*´꒳`*)
1度食べたら病… instagram.com/p/BewTNtWAigJ/

@eltociear ミルコロうますぎやんけ

『SOYBIO』は、豆乳を4種の生きた乳酸菌で発酵させた植物性のヨーグルト♪

まろやかでおいしい!
1つ84キロカロリーなのも嬉しい!
イソフラボンをこのヨーグルトなら手軽に取れる♪
美容健康のために毎日食べたい♥️

#RSP65#サンプル百貨店#ポッカサッポロ#ソイビオ豆乳ヨーグルト pic.twitter.com/0ezwB5Swgx

RSP65でいただいたポッカサッポロさんのソイビオ豆乳ヨーグルト。豆乳を発酵させたヨーグルトで、両方の良いとこ取り。しかもコレステロール0。しかもおいしい。豆乳好きとヨーグルト好きにはたまらない!
#RSP65 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #ソイビオ豆乳ヨーグルト pic.twitter.com/Zb5eGcV7z4

ソイビオ豆乳ヨーグルト‼️
豆乳を発酵して作られた植物性のヨーグルトは ヘルシーで とても美味しい
#RSP65
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#ソイビオ豆乳ヨーグルト pic.twitter.com/A5QrdgZkhE

「明治THE GREEK YOGURT」はシンプルな味わいの「プレーン」、糖分を気にせず甘みを楽しめる「砂糖0」、フルーツソースがかかった「5つの果実」の3種。

他のギリシャヨーグルトに比べて低カロリー。しかもタンパク質がかなり多く含まれており、超優秀な栄養素が特徴です。

明治 ザ グリークヨーグルト ブルーベリーミックス
クリームチーズみたいに濃厚で甘さのないもったりとしたヨーグルトに、たっぷりのブルーベリーソース
ねっとりしてて甘酸っぱい pic.twitter.com/cXb08yN6vM

ヨーグルト日記①
明治ザ グリークヨーグルト
二層。おいしい!好み。 pic.twitter.com/gJQJ3PsxyP

【間食】
・ザ グリークヨーグルト ブルーベリー

これ、ソース多めでめっちゃ美味しかった❗️
1番糖質低いのチョイスしました pic.twitter.com/QXPCKOT3BU

ザ グリーク ヨーグルトがフロマージュ ブランみたいで美味♪

お気に入り詳細を見る

コストコでも大人気!

お気に入り詳細を見る

小腹を「かしこく」黙らせる、でお馴染みのオイコスは、ヨーグルトで有名なダノンから出ている商品!

お気に入り詳細を見る

オイコスの特徴は脂肪0・濃密食感・たんぱく質2倍・ 100kcal未満の4つ。

お気に入り詳細を見る

間 オイコス

これ美味しい。基本的にプレーン一択なんだけどこれは美味しい pic.twitter.com/tm73soigNK

お気に入り詳細を見る

ハナちゃん@hana_workout

フォローする

#オイコス 旨いわ~レアチーズ?クリームチーズみたいな感じで完全にデザート #ヨーグルト pic.twitter.com/wLi3aIwRkB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る