秋っぽパンプキンに栗も。今週のコンビニスイーツ食べてえええ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

@mutuki_titose00 パンプキンモンブランの存在を知らなかった食べてみたい

お気に入り詳細を見る

香り高い宇治抹茶を使った抹茶ムースと黒糖寒天を組み合わせました。

★本日発売★
抹茶の上に黄金マロン、セブン「宇治抹茶の和パフェ」全国で新発売
mognavi.jp/news/newitem/1…

#セブン-イレブン #スイーツ #抹茶 #和ぱふぇ pic.twitter.com/yIz0Kk6uaq

お気に入り詳細を見る

香り高い風味と濃厚な栗の味わいを楽しめるよう、和栗にこだわりました。

♡ウチカフェ
♡和栗ワッフルコーン

秋だ〜✨栗だ〜
まろやかな和栗アイスにしっかりめな栗あんソースで味に強弱がつくの良き〜
シュガーコーンは和栗をメインに味わえるちょうど良いほんのりした甘さ☺️✨
もう少し濃厚さが欲しかったかな
でも美味しかった pic.twitter.com/Zp6GUMxbuP

お気に入り詳細を見る

▼ローソン、プレミアムロールケーキのクリーム

「ロールケーキのクリームとしてだけでなく、様々な食べ方で味わっていただくため」とのこと

Uchi Cafe”初”!ローソンからプレミアムロールケーキの「クリームだけ」数量限定で販売開始 → twitfukuoka.com/?p=86065 pic.twitter.com/0b1Ilnd0r3

@garrett_is_god2 【16日発売】ローソン「プレミアムロールケーキのクリーム」、おすすめの食べ方
news.livedoor.com/article/detail…

@makita334によると、コーヒーやシフォンケーキに載せるほか「からあげクン」のディップにしても、床に叩きつけても美味しいのだそう。 pic.twitter.com/hgm1K6wPUC