20代でも違和感ない安達祐実も!…近ごろ話題のジャケット写真たち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

吉澤嘉代子とつながりのある女性陣がジャケットに

4枚目のフルアルバムとなる本作は、好きな人のそばにいられるように騙されている“私”を演じる主人公を描いた「女優」がテーマ。

吉澤嘉代子が11月7日にリリースする4thアルバム『女優姉妹』のジャケット写真が公開され、安達祐実、モトーラ世理奈、佐藤玲、小川紗良が登場

すでに、吉澤嘉代子と所縁のある女性陣によって、「女優姉妹」が表現された。

わたしもすきな吉澤嘉代子さんの
ジャケ写の安達祐実さん
10代20代に1人紛れてるけど
違和感が作動しない 〜〜〜
1人だけ時間が止まってるみたい
かわいいかわいいかわいい
わたしもアンニュイな女性になりたい

「流星群」を象徴した作品に、あのネクストブレイク女優が

ジャケット写真にはテレビCMにも出演し、ネクスト・ブレイク女優としても注目される人気沸騰中の女優の白石 聖を起用。

「The Everglow」の歌詞にも登場する「流星群」を象徴した作品に仕上がっている。

白石は“今回、ジャケットに私を起用して頂き、本当に嬉しく思います。SHE’Sさんの心地良いサウンドのイメージに沿うような、それでいて非日常的な空気感が素敵な写真を撮って頂きました。思わず手が伸びてしまうようなカバーが務められたら幸いです”とコメント

自身の楽曲のジャケットで、ダークなメーク姿を披露

RYUCHELLが、自分の“色”を信じることの大切さ、ダイバーシティ(多様性)を認め合う素晴らしさを歌った、

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする