消えた…Twitterで見つけた「ステルス能力全開」なペットたち

インコちゃんがぬいぐるみと同化してて30分くらい探した件 pic.twitter.com/0rgLzLe4Gu

いねぇな。と思ったら大体ステルス能力発揮してんのな。 pic.twitter.com/N7b5k52c7D

ほぼ同化してる。
影分身にも見えるね(笑)
#うさぎ pic.twitter.com/GahXz7CgM5

奇跡の一枚

うちの猫、消えたとおもったら
カゴと一体化しておる pic.twitter.com/VFHCweKXgx

パン君がいないので探したけどいない〜( ; ; )逃げた??と泣きそうになりながらリビングに戻ったらいました_(:3 」∠)_わからんわっ(笑) pic.twitter.com/m4Y0foy0yv

ぬいぐるみたち倒されて(笑)
このんちゃんが大好きなダッフィーの足を枕に安眠中(#^.^#)
一瞬このんちゃんどこ行ったーって思った(о´∀`о)一体化しておる(*´ω`*) pic.twitter.com/tiAMcGNsEQ

お気に入り詳細を見る

ナヌーン@sorena_botti

フォローする

こんな所に隠れてた、擬態するな pic.twitter.com/JcgL8uiEh3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ステルス能力高すぎない??? pic.twitter.com/SEWXvrNGhg

お気に入り詳細を見る

Ω社@ohm_sha

フォローする

犬がいないと思ったら、毛布に擬態してた。 pic.twitter.com/3OFScU0524

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

鈴木美絵 Mie Suzuki@unpianosurlamer

フォローする

寝具類、いま全て白なのだけれど、ミルクも白いから同化しちゃって、コンタクト外すともうどこにいるかわからない。笑
白、好きだったけれど、違う色にしようかなと思った瞬間。 pic.twitter.com/fkpHAGTdJq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひきこうもり@Hikikomori_

フォローする

朝に仕事行こうと、顔洗ってタオル取ろうとしたら、なんか妙に暖かいのでおかしいなとよく見たら、猫がタオルに擬態してたの、まったく気付かなくてびっくりした pic.twitter.com/ctmteefdI9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キラぴょん@kiratoshi0522

フォローする

パッと見どこにいるか分からない(^-^; pic.twitter.com/HzsYdw7u2g

返信
リツイート
いいね

よく見ても分からない…

お気に入り詳細を見る

自然界では保護色というものがいかに大事かという事が、これを見ればはっきりとわかる。
踏みかけたよ?????? pic.twitter.com/B4Bc0GfnUI

お気に入り詳細を見る

めぽ@lovetoru

フォローする

やばいw
マジで数秒探したwwww
危ないよ!w

#同化 #トイプードル #トイプー #犬 #愛犬 #ペット pic.twitter.com/cP4taVIMGa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くに@kuni_kbkw1216

フォローする

うちのハリネズミは良く絨毯と同化するから怖い pic.twitter.com/CcLPboPN4w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

いく️今日楽しみ⛺️@tjajaegad

フォローする

本当何度見ても金太郎がカーペットと同化本当恍け金太郎
マジ踏んじゃう鴨 pic.twitter.com/H5Jgv00Sbl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る