オシャレ女子必見!‥秋にピッタリGUの「最旬アイテム」が可愛い♡

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

バレエシューズ

GUの「ポインテッドバレエシューズ」が可愛すぎると、話題ですね♪
1490円とは思えない履き心地とデザインの可愛さで売り切れ続出!
バレエシューズは、いろんなコーデに合わせやすく、使い勝手抜群❤︎ pic.twitter.com/P0w77PhFIK

GUで買った390円のバレエパンプスおろした✌️靴は可愛いのに足の血管がきもい pic.twitter.com/NbPaXLzPDo

【GU】外反母趾にも優しいバレエシューズ♡♡ p-tail2015.com/?p=4902 pic.twitter.com/ucGWkikMeL

前に390円という衝撃価格で買ったGUのバレエシューズが、昨日ついに崩壊したので急遽靴購入!
今回はキレイなベージュにしました♪
シンプルな白ブラウスと黒のレーススカートなんかにあわせたい(*´ェ`*) pic.twitter.com/O1czXy8bXo

GUオンライン購入品。秋に向けてボルドーのバレエシューズ(590円!)とスカート。ベルトは安くても高くてもそんな変わらないと思ってるからGUで買ってる。既に4本所有。 pic.twitter.com/wT1PKDLXvb

@MBKnowerMag 幸服論購入しました。お洒落に無頓着な私ですがこの本がきっかけで少しでも変われたらなと思います。
さっそく紹介されている黒スキニーと靴を揃えたいと思います。
P78で前原さんが仰ってるGUのスエードタッチスニーカーというのはこれでいいのでしょうか? pic.twitter.com/al69ARwwjg

GUのレディースのスニーカー。なかなかイイ感じ。 pic.twitter.com/L5wyHyKfsQ

服ログの記事を見て、GUのスエードタッチスニーカー履いてきました♪( ´▽`)
黒もグレーも欲しい´д` ; pic.twitter.com/Mj3F8a3Itz

GUでめっちゃ悩んで買った靴買った( ˇωˇ ) pic.twitter.com/fSpXY0MKTq

GU スエードタッチスニーカー

天使の日に
オレの天使とおソロをゲット
きゃ~ドン引かないで~
ってオレ足小さくて良かったよ

#gu #ジーユー #スエードタッチスニーカーinstagram.com/p/BLI8xfMgsRy/

お気に入り詳細を見る

GUのキャンバススニーカーめっちゃかわいいし歩きやすくて1490円なんですよ

pic.twitter.com/mUOmsORR3l

お気に入り詳細を見る

童貞加i賀i谷を探し求めるめあ@雑多@mea_zatta

フォローする

ユニバ行く為の靴を新調~
動き易いスニーカー!GUで調達!
靴紐が黒で気に入らなかったからシュープラザで靴紐調達!
黒スニーカーに白の靴紐って可愛いよね pic.twitter.com/UifgwyNghv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナカジマフルギコンサル@lamp_nkj

フォローする

四月という事とで
白のキャンバススニーカー
で出勤
.
.
.
.
.

GU(^^; pic.twitter.com/BpEssL37qp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

氷桜流風@ROLLIN_HR

フォローする

GUでマネキンが履いてたメンズのデニムのキャンバススニーカーが可愛すぎて思わず買ってしまった〜1490円〜最高〜
足が大きい私にも優しいGU〜 pic.twitter.com/f0SjWiR6kr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

山田絢人@huzyokota1

フォローする

GUで買ったスニーカーとアンクル丈の黒スキニ〜、凄い弔君ぽくなるねワクワク pic.twitter.com/qHmvrXf3AU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

manekinekoちゃん@kocchi_nyannyan

フォローする

今日、GUのこのスニーカー履いてたんだけどめっちゃくちゃ軽くて履きやすかった!
おろしたてだから靴ずれ出来るかな〜と思ってたけど全然痛くならず、オススメです〜☺️ pic.twitter.com/tD5XilxuVp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

水中花@flowers_tea

フォローする

GUでキャンバススニーカー買った。足の甲が入るか心配だったけどピッタリなのがあってよかった(´ω`)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キーモチーフショルダーバッグ

GUでバッグを買ったので(ベージュは取り寄せ中)、いまあるバッグはボチボチ捨てまする。 pic.twitter.com/yfKM21PWfZ

お気に入り詳細を見る

ア サ ミ *@a_pink10

フォローする

今日のコーデ
❁︎ tops / GU
❁︎ pants / shimamura
❁︎ bag / FURLA

三脚で撮ってみた✨

全身プチプラコーデ
でも、バッグはFURLAで上品に pic.twitter.com/5p7cfDV6f6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちーちこ@chiiichico

フォローする

昨日GUで買ったknightsみのあるバッグ、一夜明けてもやっぱりかわいい〜!!! pic.twitter.com/GgxKIRMgsa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

meme*@_x_mm_00_x_

フォローする

このバッグが使いやすくて最近凄くお気に入り。
まさかのGUだからめちゃくちゃ激安なんだけど、見えないし作りしっかりしているからいい感じ٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ pic.twitter.com/OyhFhKG8Hm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まりもってぃー@luvluv_fmbgm

フォローする

近くに買い物行くんですか、ってくらいラフすぎる格好な上に眼鏡でユニバ行くなんか初めてちゃちゃっと妹の年パスやって帰ろ〜
時間あればカメラのレンズ探しと秋アクセ探しと財布探しの旅に出かけたかった…
そんなことよりこの前GUで買ったバッグが1500円という安さやのに可愛くて使いやすそう pic.twitter.com/hCCA1eFlX7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

GUのバッグかわいい
これから秋冬めっちゃ使えそう!!
#GU #秋コーデ #かわいい pic.twitter.com/aTWz2YJN9r

お気に入り詳細を見る

hiro@rosesmatilda

フォローする

また、安物買いのなんとやら、と言われそうだが、一目で気に入って買ってしまったGUのバッグ。 pic.twitter.com/NKJYQt4iE2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る