何語喋ってるんだ⁉『ネコが好きすぎる人達』の呟きが色々と凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆な、何語喋ってるんだオメーーーー⁉️

「ネコチャンもう大きくなっちゃってあんまり可愛くないでしょ」ってな、な、何語喋ってるんだオメーーーー⁉️⁉️⁉️ネコチャンは❗毎秒‼️可愛いギネス更新中です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

@sinumade_happy 私も最初子猫を連れて帰ったとき「今が一番かわいいんだろうなあ」って思ってたんです…それが…そろそろ5年たちますが毎日可愛くなりつづけてる…猫…底なしのかわいさ

@sinumade_happy FF外から失礼、うちも毎日「はっ、なんでこんなかわいいぬこちゃん達が我が家にいるんだ⁉️あっ、うちの子やった‼️好き‼️」ってなってます( ˘ω˘ )

@sinumade_happy 子猫は子猫の、でかい猫にはでかい猫の良さがあるッッッッッッッ!!!!!!!!

@green_eoh その通りですともッッッネコチャンはなぁ‼️なんと‼️老いてもカワイイ‼️そして‼️太ってもカワイイ‼️白目向いててもカワイイんだよッッッ‼️‼️

猫好きはアホなので、すでに家にいる猫のことだけでも大変なのに「もっともっと猫ほしいなあ。たくさんの猫に囲まれて猫まみれで暮らしたいなあ」と思っている。

猫好きはアホなので、しばしば道端のゴミなどを猫と見間違え、あやしい動きでにじり寄っていく。視力1.5の目も曇っている。

猫好きはアホなので、床に転がる夏の猫を見ると「まあ! こんなところに可愛い猫が落ちているわ。 持って帰りましょう!」と小芝居を始める。 pic.twitter.com/4QQSL8Oz7I

猫好きはアホなので、飼い猫を見て「な、なぜ、こんな可愛い生き物が私の家にいるの……!?」と感動に打ち震えている。毎日。 pic.twitter.com/S72z0nG8yS

猫好きはアホなので、猫がカゴに入るとそれを持って「ねこーねこー新鮮な猫いらんかねー安いよ安いよー」と行商を始める。 pic.twitter.com/eZNP1R1BrK

【ご報告】
「ねこは眼で見る事ですら精神的な安定が保たれる」というテーマで研究に着手しようとしましたが、猫の画像を見ているだけで精神が安定して行き、最終的に研究なんてどうでも良くなりました。これを以て研究は終了となります。 pic.twitter.com/nBdgwW3MNP

@Anzz5453 最終到達点でございます。

皆さんには捨てれない物ありますかぁ

猫の毛を7.8年丸め続けて こんなに大きくなってしまい、最近ではあまりの大きさに 誰も近づかない pic.twitter.com/Ut6G9oXrUS

@svxpMSdAhRdNKPE 綺麗なマーブル模様ですね!!ボールを遠目に見てる猫ちゃんの表情も最高

@svxpMSdAhRdNKPE いやもはや芸術の域だと思いますこれは!笑 どこまで大きくなるかなぜか私がわくわくしちゃいます☺️笑

お気に入り詳細を見る

雪水two@TwoTwo91623346

フォローする

@svxpMSdAhRdNKPE @nancy_fujiyama 同士!( ̄∇ ̄)モフ玉は宝物ですw
外から失礼しました pic.twitter.com/KK6xOf24Rc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

zizichin@黒猫大好き@zizichin1

フォローする

@svxpMSdAhRdNKPE 猫毛フエルト人形作れます! pic.twitter.com/CgjI6XCwv0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る