ユニ女がリピ買いする♪ユニクロの「インナーウェア」が超優秀らしい

この記事は私がまとめました

おしゃれに敏感な人たちからも、根強く人気のあるユニクロ!

オシャレブランドとしても認知されているファストファッションの雄である「UNIQLO( ユニクロ)」

そんなユニクロのインナーウェアが今話題なんです!

「ワイヤレスブラ」

ユニクロのワイヤレスブラなめてました。
今までスポブラだったり貧乳のクセして大人のワイヤー付きの使ってたけど、寝る時垂れるなと思って買ってみたら、すごいいい。肌触りいいし、胸の形が綺麗に見えるし。見た目はあんまり可愛くないし(シンプルってこと)、学校向けかな。最高、いい買い物した。 pic.twitter.com/S6soAyiUg8

UNIQLOのワイヤレスブラがいいよーってのを見てブラ難民なので買ってきた。
ぴったりのサイズはなかったけどそこまで違和感ないし、外に響かないのは嬉しい上にぴったり(窮屈)じゃないが故に家で付けるのにも快適そう。
生地感も好きだし、調整金具が後ろ寄りなことと後ろにタグがないのが嬉しい。 pic.twitter.com/bQUUrxh33W

お気に入り詳細を見る

初めてユニクロのワイヤレスブラ買ったんだけどめっっっちゃいいブラだ…

「エアリズムブラタンクトップ」

ユニクロでエアリズムのキャミなる物が欲しい!
はりきって探しに行ったら、カップ付きばかりでしょんぼり

でも!ようやく、カップ無し見つけてたと思ったらタンクトップなってるしww

ネイビーチョイスしてしまったから

着てみるとスクール水着感で溢れてるwwww pic.twitter.com/si12YXw4Dj

お気に入り詳細を見る

UNIQLOのタンクトップ型のエアリズムめっちゃめっちゃいいわ〜!
1000円で買えるし買い溜めしようwww

透け防止に関してはユニクロのエアリズムのベージュの外に響かないタイプのタンクトップがめちゃくちゃ優秀。ぺらっとしてるのに全然透けないし暑苦しい日に着ても暑くない

@hoikunomegami こんにちは!ご無沙汰しています。
私は個人的にはユニクロのエアリズムのタンクトップ型ブラトップのほうが好きですね。サイズ展開はふえるといいですね。サイズ選びは試着しないとわからないので面倒ではありますが。楽にきれるのは魅力です✨✨

今年初めてエアリズムのシームレスタンクトップ買ってみたんだけどこれが着やすすぎて手放せない……

ノンストレスで着てないみたいだし、トップスに全く響かないのも良い✨✨

いままで着てたキャミソールの紐がめちゃくちゃ邪魔に思える……

3枚しか買ってないけど買い足して毎日着たい pic.twitter.com/6Dt1wczdWL

お気に入り詳細を見る

今エアリズムのシームレスタンクトップを着ているのだけど肌なじみがすごい。朝から驚き。買い足そ。
#ユニクロ
#エアリズムシームレスタンクトップ

ユニクロのエアリズムのシームレスタンクトップ
安かったから買ったら凄い着心地良い!
もっと買えばよかった…690円だったし

「エアリズムウルトラシームレスショーツ」

UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスショーツが最強です…まるで何も履いてないような履き心地プラス生地がちゃんとカラダにフィットしてるから本当にストレスフリー…商品名に入ってるようにちゃんとシームレスなのに対して590円はコスパの神…強いて言うなら20代前半向けのデザインがほしい… pic.twitter.com/Y7bRo7Jrgg

ハンキーパンキーのタンガもいいけれど、今いちばんコンフォタブルで響かなくて重宝してるのは、ユニクロのエアリズムウルトラシームレス。5/3-4と期間限定価格なので買い足す!
今回はレースなしでカラーバリエ揃えようかな。
エアリズムウルトラシームレスショーツ
uniqlo.com/jp/store/goods… pic.twitter.com/ubaxSi3VPZ

UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスショーツ履いてから快適過ぎて縫い目あるパンツ履けないわ。もう一年以上リピートですわ。 pic.twitter.com/gdcfnMLx3i

お気に入り詳細を見る

ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツの履き心地がすごい

ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツ買ったら履き心地最高で感動がやばい
これでヨガパンツ的なもの履いてカーリングしたらめっちゃくちゃ動きやすい気がする…
いつか由美子さんのようにピタピタヨガパンツ履いてカーリングするんや…(まず尻を小さくしてから)

1
2