入手困難!?人気すぎて売り切れが続出した「成城石井の商品」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇少しリッチな気分になれるスーパー「成城石井」

日本・世界から選りすぐりの食品を取り揃えているスーパーマーケットの成城石井。

ちょっとお高いけど種類が豊富で人気の輸入食品などもあって、 ついつい寄りたくなってしまうお店ですよね。

人気過ぎて売り切れが続出した商品をまとめてみました!

〇キクチドーのポテトチップス

菊水堂のポテトチップス。成城石井で見つけて思わず買ってしまったけど、めっちゃんまかったーーーっ!わー、なにこれー!芋が甘いーっ!軽いーーーっ!量があるから、3回に分けて食べました。 instagram.com/p/BlR-fSChH_P/…

旅行に持っていくため奮発して買った成城石井のできたてポテトチップスがあっさりしてて美味しい pic.twitter.com/f1zPXOELEz

新丸ビルの成城石井に菊水堂のポテトチップス売ってました!

〇明太子&チーズえびせんべい

成城石井来てみたけど、明太子チーズせんべい売り切れ( ;∀;)影響力すげー! #なかい君の学ぶスイッチ pic.twitter.com/6xYZIvwdT9

「なかい君の学スイッチ」で紹介されてた、成城石井で売っている「遠州屋 めんたいこ&チーズ味の海老せんべい」
本当に美味しくて、手が止まらなかった‼️笑
一袋378円
#なかい君の学スイッチ
#成城石井
#中居正広 pic.twitter.com/fAumYYbPEr

「めんたいこ&チーズ味海老せんべい」

メディアでタレントさん達がめちゃ美味しい!って言ってたから買ってみたら、
めっちゃ美味しい‼
スーパー成城石井にて(¥350) pic.twitter.com/h4famlnTFn

成城石井で買った、めんたいこ&チーズ味えびせんべい!うまいっ!(^-^)/ pic.twitter.com/2Ly9SL2a

成城石井のめんたいこ&チーズせんべいが止まらない!

〇白カビサラミ

ちょっとした共有なんだけど、宅飲みで教えてもらった白カビサラミが超絶美味しい。成城石井で1k位で買える。 pic.twitter.com/Ls3rTE5x5E

#成城石井
#新横浜
オラなんかワクワクしてきたぞ
白カビサラミ売切れ、、、、
かなしかなし instagram.com/p/BfnSeXQAFK2/

白カビサラミが食べたくて…成城石井 pic.twitter.com/IqzCAZDkDm

白カビサラミほんと美味しい。これの為に成城石井に通いそう。

お気に入り詳細を見る

成城石井で売っていた白カビサラミを食べた。これは悪魔の食物だ。最初から最後までうまみしか感じない

お気に入り詳細を見る

〇クロテッドクリーム

#成城石井 のスコーンと一緒に食べるために、 #クロテッドクリーム 買ってきたー!スコーンによく合う。甘さが引き立つ、なめらかなクリーム。美味しい。
#中沢クロテッド pic.twitter.com/Awwc1YVl6U

お気に入り詳細を見る

くりこ@inco8823

フォローする

パディントンタンブラーで紅茶飲みながらスコーンにクロテッドクリームたっぷり…こんな夜中に…最高
成城石井さいこう pic.twitter.com/EZ6z2g7VFm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヤエコ※10/7 東1イ52a@yaeko_mm

フォローする

クロテッドクリームを求めて成城石井に行ったが、売り切れ…。もう一件行くか…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

成城石井にクロテッドクリーム売ってなかった……

お気に入り詳細を見る

〇いちごバター

皇居ラン6K+10K
成城石井のいちごバター
お一人様一点限り‼︎
人気だけあって美味しい☆♪
朝パンに最高です
#いちごバター
#台風24号接近中
#台風24号チャーミー
#nikeplus pic.twitter.com/D1FO3Lo76s

お気に入り詳細を見る

とん@日本で最も自由な社畜ブロガー@tonton__31

フォローする

今年も成城石井の『いちごバター』の季節になりました!

販売してすぐに売り切れてしまうため、好きな人は成城石井へ急いでくださいね

#成城石井 #いちごバター pic.twitter.com/LttJmOO1gF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Santa@yeah_monkey

フォローする

いちごバター
こいつ、手に入れるの大変だった。売り切れ、もしくは一人一個。
#いちごバター
#成城石井
#売り切れ instagram.com/p/BoEQQ9PD4xE/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る