プチプラなのに高見えする!GU・UNIQLO・ZARAの「おすすめアウター」

この記事は私がまとめました

〇そろそろアウターが欲しい♪

だんだん寒くなってきて、アウターコーデが楽しめるようになってきましたね。

GU・UNIQLO・ZARAのアウターはプチプラなのに高見えするよ~

〇GU「マウンテンパーカー」

GUのまわしものです←
このマウンテンパーカが生地よし、丈感がちょうどよくてロンスカにも合う。
一番いいのが、この色はネイビーなんだけれど、暗めのネイビーだから一見ネイビーに見えない!秋冬にも使いやすい!!
秋にはオリーブも入って、現時点で3色展開です。
ネットでも売り切れ多数! pic.twitter.com/0Mi5kX0D0k

GUでマウンテンパーカなんとか購入。
品薄らしくMとLは完売。。
Sは最後の二着でした。

¥2990だから気兼ねなく着倒せそうで満足♡ pic.twitter.com/21F5qqOMWI

GUのマウンテンパーカーがかわいすぎる!!!!!!!今年1コスパ良い素晴らしいものを見つけてしまったギリギリゲットできて良かったあ

GUのマウンテンパーカーが可愛すぎる!これ色違いで欲しいなー!

〇GU「2WAY中綿ベスト」

旅行にさっと持っていけるやつがほしくてGUへ。旅行用って思ってたけど全然普段使えそう☺️特にダウンベスト金具が金色で最高では??可愛すぎた…。今期ヘビロテの予感 pic.twitter.com/LU6LTsNUPJ

てかGUの中綿ベストも可愛かったんよなー。欲しいけどそんな上着ばっか買ってもな pic.twitter.com/EZ5NfIkxk5

ユニクロのニットコート、形も色もめっちゃ好みと思って買いに行ったら、ウール100%だからチクチクしちゃってだめだった…
好みドンピシャだったのに悲しい。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/L7NEPGZzd2

ユニクロのニットコートぽっかぽかで最高にすこなんだ〜〜
鏡汚ねえなおい pic.twitter.com/WkLNOLDpRQ

ウールリブニットコート
お気に入りです。 pic.twitter.com/WP2cO7D8B2

UNIQLOのウールリブニットコートほしい… pic.twitter.com/ELOXEr7oUa

ユニクロのウールリブニットコートまじて激カワすぎてやばいって‍♀️‍♀️

〇UNIQLO「フリースノーカラージャケット」

ユニクロの今話題?になってるフリースジャケット試着したら欲しくなっちゃたな☺️日本中で被ること間違いないけど。。 pic.twitter.com/jjAhUiUVfR

インスタで見かけたユニクロのフリースノーカラージャケットに一目惚れして買いに行ってきた〜こういうの好き pic.twitter.com/d5IysseQD2

ユニクロでファースヌード見たけど、それよりフリースノーカラージャケットがまぁ可愛くて可愛くて!!!!

お気に入り詳細を見る

ユニクロのフリースノーカラージャケット可愛かったから買おう〜
ベージュとカーキで迷う。

お気に入り詳細を見る

〇ZARA「コーデュロイジャケット」

.
.
やっと届いた♡
欲しすぎて海外からお取り寄せwww
早く着たいな〜〜◎
.
#ZARA #corduroy #corduroyjacket #pink #ootd #置き画くら部 #コーデュロイジャケット #いいね返し instagram.com/p/BoWimuAlB_W/…

お気に入り詳細を見る

なかのさと@zatton_aknkzt

フォローする

ZARAのコーデュロイパンツかわいすぎないかぁ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ZARAのコーデュロイジャケット可愛いんだけど売ってない(;_;)(;_;)(;_;)

お気に入り詳細を見る

〇ZARA「スエード風コート」

こないだ購入を見送ったZARAのフェイクスウェードのロングコートがやっぱり欲しい。
これ洗えるんですよ?しかも税抜5990円。
でも、ワインレッドのロングカーデも着痩せ力抜群だったし、レオパードのストールも気分だし、明日目が覚めたら枕元に2万円置かれてないかな。 pic.twitter.com/9TyqzWQocu

お気に入り詳細を見る