マンゴーに白桃もキター!来週のアイスがめちゃ楽しみだよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎アイスが美味しい季節到来!

あっついからアイス食べたいな
(すでに今日二個食べてる)

▼濃密ソースと微細氷が絡みあう「蜜と雪」

濃密ソースと微細氷が絡みあう、今までにない食感と味わいが楽しめる「蜜と雪 抹茶/いちご/レアチーズ」

「蜜と雪」 6月4日発売

かき氷でもアイスでもない濃厚氷
濃密ソース×微細氷の新感覚

ちょっと食べてみたくないです? pic.twitter.com/NqPrUDEl3h

お気に入り詳細を見る

#グルメ #スイーツ
森永乳業は「蜜と雪 抹茶/いちご/レアチーズ」を
2018年6月4日に発売。
とろりとしたコクのある上がけソース”蜜”と、
こだわりの素材を混ぜ込んだ微細氷”雪”の2層構造で、
かき氷とアイスの両方の長所を併せ持つ、
新感覚の氷菓カップです。 pic.twitter.com/GhxpxxdZLj

お気に入り詳細を見る

▼とろ~り食感の「マンゴープリンのとろ~りアイスバー 」

とろ~り食感のマンゴープリンアイスの中に、とろっとした食感のマンゴーソースを入れ、マンゴープリン風味のコーチング(マンゴー香料使用)で包みこんだ3層仕立て

風味がよくマンゴーの王様と称されるアルフォンソマンゴーを使用した、原料にこだわったマンゴープリンアイスです

初夏にぴったり♪「スイーツスクエア マンゴープリンのとろ~りアイスバー」–カルピスのボトルアイスも dlvr.it/QVKNDf pic.twitter.com/D20ThRiiZW

お気に入り詳細を見る

▼「不二家ミルキーアイスバー」リニューアルな味で!

「不二家ミルキーアイスバー」は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した新商品。

ミルクのやさしい甘さが楽しめるソフトキャンディー「ミルキー」をイメージした、バータイプのアイス。12年に発売したものよりも、より「ミルキー」の風味に近づけるため改良を行ったという。

赤城乳業は6月5日から、不二家と共同開発による「不二家ミルキーアイスバー」を発売する。
価格は130円(税別)。 pic.twitter.com/qYtWoQJxSI

お気に入り詳細を見る

▼ハーゲンダッツ ジューシーバー「白桃&ベリー」

アイスクリームを2層のフルーツコーティングで包むことで、これまでにないあふれる果汁感を実現したアイスクリームバーシリーズ。

ハーゲンダッツからアイスクリームバーが新シリーズとなって登場! 果汁感あふれるジューシーバー『白桃&ベリー』… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/NsKKvxnwot

お気に入り詳細を見る

6/5(火)ハーゲンダッツ「ジューシーバー 白桃&ベリー」登場。これまでにないあふれる果汁感が楽しめる、新食感アイスクリームバー→event-checker.blog.so-net.ne.jp/haagen-dazs-jb… pic.twitter.com/HJi6R1SYJ0

白桃ベリー絶対おいしいでしょ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする