これ使いたい♡トレンドのスモーキーアイが作れる「アイシャドウ」

この記事は私がまとめました

この秋のトレンドメイクであるスモーキーアイ!

ややにごりが入り、深みのあるような色が、スモーキーカラーといいますが、そのスモーキーカラーで作られた目元のことを、スモーキーアイといいます。スモーキーアイは、アイシャドウでグラデーションを作ることで、ぐっと目ヂカラが上がり、色気のある目元に仕上げてくれるんです♡

今回はスモーキーアイが作れるアイシャドウをまとめてみました!

〇ダズショップ「スパークリングジェム」

DAZZSHOPのスパークリングジェムはめちゃくちゃよい◎

dazzshopのスパークリングジェムほんとにめちゃくちゃいいからおすすめ 塗ってすぐ乾くの最高

横浜に店舗が入ったのでずっと欲しかったダズショップのスパークリングジェム買った!キラキラで可愛いー! pic.twitter.com/gvEHB8OlRh

DAZZSHOPのスパークリングジェム買った!可愛い pic.twitter.com/kVbOXmjzpc

グロウタッチアイズ違う色持ってるけどすっごく塗りやすくて、時短メイクに超おすすめ!
この色めっちゃ可愛いからブルベ夏の女たち買って欲しい

SUQQUのグロウタッチアイズは結局101を買った。きれいすぎてやばい……_:(´ω`」 ∠):_

久しぶりのコスメツイート!!
SUQQUのリキッドアイシャドウが凄くよい!1ヶ月くらい使ってみたけどよれない落ちないずっと綺麗
秋冬モデルの限定グロウタッチアイズ101番の照朱!赤茶綺麗!!
隣のは似たような色だけど夏限定のフロウレスリップグロス105瑞砂!これもめちゃ綺麗な赤茶(о´∀`о) pic.twitter.com/OtqxBn4RNJ

SUQQU グロウタッチアイズ
103 桃香 -TOUKA-
05 曙染 -AKEBONOZOME-

うめはん限定届きましたついでに買わずに後悔してた既存の05も名前がまず可愛いし色はもっと可愛い!お上品なキラキラです✨

#コスメ購入品 pic.twitter.com/lK9kVK9tCl

SUQQU グロウタッチアイズ 曙染
かわいいお色♥ pic.twitter.com/E0Y4a61JKG

SUQQU グロウタッチアイズ 梅田阪急限定カラー 102 雪紫-YUKIMURASAKI-&103桃香-TOUKA- キラキラが止まらない可愛いカラー。淡く発色するから2色重ねてもカワイイ:*:・(*´ω`pq゛ pic.twitter.com/qD5w7xiSIE

オンリーミネラルのミネラルピグメントのピンクのシリーズ可愛いからみんな買え!!!

どうしよう本当にミネラルピグメント欲しくなってきた…色違いで欲しいレベルで全色かわいいよ…

今日も使ったけど、今更オンリーミネラルのミネラルピグメント ライラックピンクにハマってる細かいキラキラがかわいいよ〜!限定だっただけどまだ買えるところもあるみたい? pic.twitter.com/oKBd3tUClw

発売時にゲットしていたもの。オンリーミネラルのミネラルピグメント、新色のミストグレー。開ける度に一回分の量が取れて、蓋もワンタッチでカチッと閉まるからストレスフリー。グレーの色も綺麗なんだけど、ピンクやシルバーの多色ラメの輝き方に見惚れてしまった…3枚目はラメ重視です。美しい。 pic.twitter.com/sUfolOsuL1

ONLY MINERALS オンリーミネラル
ミネラルピグメント
フューシャピンク

青ラメ入りなのに気にならない。
コンパクトで持ち運び便利。
1回分が出てくるし、少量で調整しやすい。
プラザとかでも売ってる\(^^)/

#ジャニヲタとコスメ
#コスメ購入品 pic.twitter.com/JQdTYW0Oic

・アルカミストツイストフォーアイ
秋の新作なんだけどこれすごかった!!!!これとよく似た従来品のウィスパーグロスフォーアイはテスクチャーが柔らかすぎて微妙だな〜と思ってて、でもこいつは違う、最初はクリーム状なんだけどまぶたにのせて指で伸ばすとパウダー状になってしっかり密着、すごい

1
2