この中に入りたい!!女の子達のキャッキャウフフ漫画まとめ

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『女子かう生』 若井ケン

残念美人のももこを中心に、クール系メガネのしぶみ&癒し系ちびっ子まゆみの3人で過ごす楽しい高校生活を、セリフ無しの「絵」と「擬音」だけで描いちゃいました。

で、この3人という人数も好みで、さらに女の子たちが、仲良く意味もなくただわいわいとしている様がとても好き。後ろから見守るようなしぶ美もいいし、満面の笑みを浮かべているもも子とまゆみもとてもいい。見ているだけでいい気持ち。 #女子かう生 pic.twitter.com/B7EVb3KQIU

【7/6】『女子かう生 3』 初期ののちょいエロっぽいノリに比べて、友達とワイワイやってるこの青春っぽい感じが良い。面白くなってる。友達二人のキャラが立っているのも大きい。主人公だけだとこうはいかなかったろう。

私が読み終えた本”女子かう生 : 5 (アクションコミックス)”(若井ケン 著)
セリフを使わない作品です。
何かを表現するには絵で、という難しさ。
でも話が完璧にわかり、レベルの高さに感動しました。
女の子3人が青春を謳歌する作品です。
恋愛要素はないのでご安心を。 pic.twitter.com/yNgWFJxFa2

山間に佇むコーヒーが名産の温泉街「珈乃香温泉」。 その街にあるコーヒー専門の施設・カルディ学園に通うため訪れた琥珀は、街外れの「純喫茶もか」で、もか・ミルの2人と意気投合する。

「なにこれ!うちの店名と同じやん!」
って事で、早速買って読んでみましたよー(๑ت๑)ノからあげたろうさんのコーヒーカンタータ。

コーヒーにまつわるエピソードあれこれ。主人公の女の子たちの何もかもがいちいちかわいらしくて、頬が自然に緩みます。 pic.twitter.com/ynnuoIWmn5

コーヒーカンタータっていう漫画がすごい面白い!
これは読んでもらいたい! pic.twitter.com/omhm0qB5NC

「コーヒーカンタータ」
・この表紙にピンと来たら購入安定
・コーヒー好きなら購入安定
・きらら系列が好きなら購入安定

コーヒーを中心に表紙の3人と周りがわいわいする漫画。
まだ出たばっかりなので、買おう! pic.twitter.com/A721rO6aCd

さまざまな遊びに興じる「遊び人研究会」(通称あそ研)で活動する3人の女子中学生たちの日常を描いたギャグ漫画。

あそびあそばせ、可愛いJC達がキャッキャウフフしてる日常コメディの皮を被ったハードドリフなので是非観てほしい。

#個人的にこのマンガがすごい2017
あそびあそばせ。可愛い女子高生がキャッキャウフフする日常系漫画。元気バカ系お嬢、眼鏡巨乳おっとり、天然系金髪ハーフの三人が「あそび研究会」でまったりやるだけ。奇跡も魔法もないんだよ。表紙でわかるように、可愛い女の子に対する作者の画力が光る。

あそびあそばせは女の子こ同士でわいわい遊ぶ萌え作品ですので、きらら読者におすすめ

嘘は言ってませんよ?

◎『ゆるキャン△』 あfろ

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。

王様鬼ごっこおすすめの本
『ゆるキャン△』
可愛い女の子達がキャンプをする漫画
僕がキャンプに興味をもったのもこの漫画を読んだからです!
キャンプ場でのんびり読みたい漫画です!
特に食べ物を食べてるキャラクターが表情豊かで可愛い! pic.twitter.com/WKMNrDMIZz

「ゆるキャン△」っていうゆるふわ女子がゆるキャンプするだけのマンガめっちゃいい

「ゆるキャン△」1巻を読んだ。女の子達がキャンプする話なんだけど、雰囲気がすごくいい。人の少ないキャンプ場のなんか落ち着く感じとかが、よく伝わってくる。ちゃんと豆知識も交えてくれるので安心。 pic.twitter.com/wGOypLZud6

とある高等学校を舞台にした学園物コメディで、キャラクターの多くは女子高生

こんな時あずまんがでも読んでちよちゃんに癒されよう。女の子達がきゃっきゃやってると和むよねうふふ

@tomoyan11235 16 あずまんが大王
女子高生たち(+飛び級してきた天才)がわちゃわちゃする話
キャラが皆可愛くてほのぼのしてる
私の日常系好きのはしりかもしれない

あずまんが大王の女の子達って彼氏とかいなくてもクソ高校生活楽しそうだよなー、見てていいなーってなるわー。 俺の高校生活… うっ…頭が…

1
2